明けましておめでとうございます。 
新年を迎えるにあたって
カリフォルニアのクリスティン・プライスよりみなさんへのメッセージが届きました。
--------------------------------
今のような1年の変わり目、また毎日の始まり、新しい呼吸の動きの瞬間を、私たち自身が新しく生まれ変わる瞬間と感じる機会だと捉えることができますように。
その新しさの中で、私たちが偏見や偏ったものの見方や、詰まりや頑固さを手放し、また私たちのボディやマインドやハートの硬い部分もゆるめることができますように。
そして、新しい瞬間の自然な変化と、新しい自分自身を、喜んで受け入れることができますように。
そして人生では、すべてが移り変わるということ、また避けられない変化があるということを私たちが理解し始めることができますように。
いろいろな出来事と出会うたびに、それがわずかな微細なことであっても極端なことであっても、ありふれたことであっても予想外のことであっても、何度も何度も、自分がよりいっそうオープンになり、手放すことができる機会であると捉えることができますように。
(クリスティン・プライス)
-------------------------------------------
ワークショップ速報
★クリスティン・プライス
2010年 3月中旬予定
ゲシュタルト・アウェアネス・プログラム・ワークショップ
「もし壊れているなら、なおさない・・・・。」
なにかを変えようとするよりも「いま、あるがまま」に出会い、深く耳を傾けてみる。
そこには忍耐、やさしさ、ユーモアがあり、必要ならば変化が自然に生じてきます。
エサレン研究所の創立者であり、夫でもある、R.プライス氏とともに発展させ、世界各国で30年以上教え続け、実践し続けているクリスが、3月中旬、再来日予定です。おたのしみに
エサレン研究所の創立者であり、夫でもある、R.
案内ページ