うちの上司😑のお友達が、


昨日、うちの職場見学。



思わずみんな、何?面接?新人?


などとざわついたけど。



ホントにただの38歳の職場見学🤣



なーんだ。人足りないから面接かと思った😂



よくよく小耳に入る情報から



あんまさん🤩


ヤバい‼️これはチャーーーンス‼️



かれこれ2年以上、


整体に行けてない。



家の近場を探すけど、見当たらず。


よくある店舗系は、入りづらく。



家から、職場の往復で


探す時間もあまりなく。



さっそく紹介してもらい。



さっそくすぐに予約しました🤣


はじめましてで、よ、予約ですか?


と言われましたが😂


4月に独立開業したそうで。



外部出張もあるでしょうから。


早めに予約しました。


自覚症状が大アリで、



痛いと分かっていても


仕事中は痛みがないから。



不思議なんだよなー。


仕事終わると、車に乗った時から


じわじわと痛くなるしチーン


自分では手が届かない背部だから。



これも何かのご縁ですから。


しばらく通いますニヤニヤ



鍼灸マッサージ師であり、

介護福祉士も持っていらっしゃいます。



鍼灸マッサージ治療院  敬笑



鹿児島市新屋敷にて開業されてます。



初見でしたから、緩めのマッサージと


鍼灸をしてもらいました。



マンションの個室で、眺めが良かった。



今度行ったら、写メ撮らせてもらおう。