おはようございます ^^


(株)オープンプラットフォーム
池田貴将 秘書の米田彩香です。


今日は、まだ一般の方には公開できていないのですが
既存のお客様だけで現在月1回開催しているシークレットセミナーの日です!


今回のテーマは、1月にピッタリの「目標」。


一般の講演会では聞けない、池田貴将からもっと学びたい!
と思ってくださっている勉強熱心な、池田も大好きなお客さまへ向けて、


どのような「目標」の内容を話すのか…
今から本当に楽しみです ^^


この前の講演会でも耳にタコができるくらい
「目標」の話を聞いたのですが…笑


それでも、今日は楽しみです♪


池田はいつもテーマや、お伝えする内容は決めていても
「具体的にこんな話をする」というような台本がある訳ではありません。


前に立って、お客様の顔を見ていると話す内容が出てくるそうです ^^!


常にお客様の立場でセミナーを構成している所も
池田がいつもお客様から信頼いただいている部分でもあります。


それが出来るのも、池田の日々の努力=ひたすら読書!!
の賜物だといつも横で感じています。


そして、いつもアイディアを逃さないよう、
どんな時もノートを片手にコンテンツ作成。


現在、「最重要原則一日集中セミナー」のテキストも作成中です。。


内容が多すぎてしまい、ブラッシュアップ中!

と以前ツイッターでつぶやいていまたね!


きっといつものことだど、これからあと2週間。
かなり、密度の濃い、精度の高い内容に仕上がっていきます。


最重要原則一日集中セミナーへご参加される方は
是非、楽しみにいらしてくださいね。



◆ 好評お申込み受付中!最重要原則一日集中セミナー!

 詳細はコチラ ⇒ http://www.ikedatakamasa.com/seminar01/oneday_sumary.html



(株)オープンプラットフォーム
米田彩香