こんにちは。
池田貴将アシスタント米田彩香です。


今日は暑さが復活ですね!
最後の夏を楽しみましょう ^^♪


今日は、またまた何と受講生から嬉しいご報告をいただきました!


毎日、業務よりも受講生からの嬉しい成果報告の方が多い!
なんて日々が来たら素敵ですね。☆



■ 入社3年目にしての快挙です!


$オープンプラットフォームのブログ



某フィットネスクラブをチェーン展開している会社の
本部社員として東北全店舗を任されているIさん。


自分よりも年上のオーナー様にアドバイスをしたり
リーダーシップをとっていき、店舗の業績回復やマネジメントを行っています。


そんなIさんが最重要原則マスターコースに参加したのは約1年前。


その頃は、誰から見てもポテンシャルがある素晴らしい人材であったにも関わらず、
現実と自分が目指す理想のギャップに悩み…行動力も落ちてしまっていました。


その結果、なかなか成果も出ず…
「自分は本当にこのままでいいんだろうか…」という悪循環にはまっていました。


まさに、池田がいつも伝えてくれているアンソニー・ロビンズの言葉通り、


「人生をどれだけコントロールできると思っているかが
 人生の充実度、自信に比例する」



$オープンプラットフォームのブログ



Iさんは当時、どのように自分の人生をコントロールすればよいかわからず
制御不能な状態となってしまっていました。


その結果、充実度を下げ、能力は高いにも関わらず
自信をなくしてしまっていたのです。



本講座へ参加することによって、
自分自身の「人生のハンドル」をしっかりと自分で握ることができるようになったのです。



仕事の環境は何も変わっていないにも関わらず、
同じ仕事の中から「将来の夢」をデザインし、
描くことができるようになりました。


今の環境を嘆くのではなく、逃げるのではなく、
今ある状況をすべて活用し、夢の実現に一歩、また一歩を前に進んでいます。



そんなIさんがこの度、2010年度に一番成長した社員として
会社から表彰され、プレゼンテーションを行うことになったそうです^^!


店舗の業績としても、「少しずつ数字に表れてきている」と
上司からお褒めの言葉をいただいたそうです!


わーお!おめでとうございます。☆


本講座を受講して1年。
地道な積み重ねが、こうして成果に現れているのでしょうね!


益々のご活躍をスタッフ一同応援しております!!



米田彩香