ただいま勉強なうです!
黒ちゃん爆睡すぎて
逆に勉強はかどる(笑)

今年入っていろいろあったけど

やっぱ地元は最高すぎた♪(´ε` )
たまらんわ
カラオケで暴れるのおもろすぎるし
はやくまた集まりたい♪
また2月にかえっちゃお!




あと成人式もみんな久しぶりやし
顔覚えてくれてたん
まじの喜びやから。
はやく現像しにいこっと☆
楽しみいっぱいやわo(^▽^)o


極めつけはやっぱ千紗やんな
誕生日盛大に祝ってもらって
嬉しかったわー\(^o^)/

財布は宝物やわ(笑)
わりとガチで。

あとはアウトレットとか
焼肉ごちそうなったり
してもらってばっかりで
ちょっとあかんな
次はかえしていかな(^^)

photo:01




最近 全然会えてなかったり
黒瀬が別れてなんか
ぶつかり合いがあって
うまくいけてないけど
こっちもそれが原因でぎくしゃくするのは違うやんな。
ほんま初心にかえらな


千紗にもしっかり腹筋してもらって
痩せてもらわなあかんわ(^。^)
6個に割れよぃ



今からテスト期間で
しんどいけど たえやな
やってけへん
忍耐や忍耐!



さ、英語の続きしよう。
の前にコーラ買ってこよう。




では