こんにちはニコニコ

まきぼのです。

 

minne(ミンネ)に

主にプリザーブドフラワーの作品を出品している

makibono1087(まきぼの、いーおはな)

です。

 

 

YouTubeの動画を参考に

造花でコサージュを作ってみました。

 

 

 

セルフプロデュースという言葉を耳にして

ちょっとだけ検索してみました。

なりたい自分を具体的にイメージして

そうなるには何が必要か書き出してみて

実行する。

なりたい自分になれるかな?!

 

 

編み物(棒針)をやり始めてみると

時間があっという間に過ぎているのに

驚きましたポーン

 

 

気長にやりたいと思っています。

無心になれて良いです。

 

編んでいると

糸端が短くなってきてしまうのですが

編み方に問題があるのかなショボーン

とりあえず続けてみたいと思います。

 

 

それではまた。

まきぼのでしたウインク