「自分らしく生きる」を追求するタカです!

すべては『好き』から始まります(^^)/

 

『好き』をビジネスに!

あなたの思い描いた人生の土台作りを応援!

 

4ヵ月で月収30万円を得る為の

あなたオリジナルの商品作り

ビジネス構築を丁寧にサポート


 

《LINE登録3大特典》

 

 ★個別のミニ相談会

(90分 通常15,000円 ⇒ 無料♪)

    私でも起業できるかな~

    副業で何したいけど・・・

    何から始めたらいいか・・・

    素朴な疑問にお答えし、

    あなたオリジナルのビジネスを一緒に考えます

 

  ★★「私ってこんな魅力があったんだ!!」

    自分の魅力を再発見するワークシート

 

 ★★★「知らないと損しちゃう!」 

    小さい労力で大きな売上を出す㊙戦略

 

  LINE登録はコチラ↓↓👇

 

友だち追加

 

 

今日は

 『マインド創りのバロメーターは言葉づかいにヒント!』

 

 

人間関係やビジネスで

なんでも上手くいく人とイマイチな人と

どんなところが違うと思いますか?

 

 

答えは

 

『言葉、言葉づかい(^^)』

 

考え方?

マインド?

 

などをイメージするかもしれません。

 

確かにとっても大切です!

 

しかし、

目に見えるようで、見えないですね〜(^^)

 

 

マインドを「見える化」されたものが、

『言葉づかい』です。

 

 

私たちが無意識に使っている

「言葉」「言い回し」

を観ていると、

 

相手のことがよく分かりますね。

そして、

自分のことも、知ることが出来ます😅

 

 

例①

Aさんの場合 

「今日は残業もして○○時間働いたわ!」

 

Bさんの場合

「今日は○○件の契約が決まった。」

「売上を○○万円あげた。」

 

AさんとBさんの違いは何でしょうか?

 

Aさんは「労働時間」に価値をおき、

Bさんは「成果」に価値をおいています。

 

 

同じ「働く」でも、

何処に価値を置いているかが、

明確に分かります。

 

 

例②

天国言葉地獄言葉

 

これも、

天国言葉を使っている人の方が、

人間関係もビジネスも、上手くいきやすいですね(^^)

 

 

例③

「3D言葉」

 

でも〜

だって〜

どうせ〜

 

これらの言葉が多い人は

基本スタンスが他人軸ですね!

起業自体は前途多難ですね〜

 

 

3つの例を出してみましたが、

全ての共通点は

 

➡言葉(言葉づかい)

 

自分がどんな言い回しをしているかを

知ることからスタートですね。

 

 

成功するには、

 

マインドが大切

マインドを切り替える

マインドを作る

 

と言われます。

 

 

どのくらい、身についているかを

チェックするバロメーター

「普段の言葉遣い」

 

 

普段何気なく使っている「言葉遣い」

意識して変えていくことが、

 

ビジネスマインド創り上げる

一番シンプルな方法ですね🤗

 

 

私の場合、仲間うちで、3D貯金

をしていたことが有ります。

 

ルールは簡単です。

 

「3D言葉」を使った人は、100円を貯金箱に入れる。

②1ヶ月終わったら、貯まった貯金で、みんなでご飯を食べに行く。

 

驚くほどに貯まりましたよ😅

 

しかし、その結果、

非常に良いメンタルを創り上げ、

チーム売上は伸びました‼️

 

 

今ではありがたいことに、

家族からのチェックが厳しいですね😅

 

 

 

★自分のビジネスマインドを

チェックをしてみたい 

そんな  あなたへ

 

 

下記の

「自分の強みを再発見するワークシート」

をどうぞ(^o^) 

 

お気軽にLINE登録してみて下さい。

たくさんの特典を用意しています(^^)/

 

『好き』をビジネスに!

あなたの思い描いた人生の土台作りを応援!

 

4ヵ月で月収30万円を得る為の

あなたオリジナルの商品作り

ビジネス構築を丁寧にサポート

 


 

《LINE登録3大特典》

 

 ★個別のミニ相談会

(90分 通常15,000円 ⇒ 無料♪)

    私でも起業できるかな~

    副業で何したいけど・・・

    何から始めたらいいか・・・

    素朴な疑問にお答えし、

    あなたオリジナルのビジネスを一緒に考えます

 

  ★★「私ってこんな魅力があったんだ!!」

    自分の魅力を再発見するワークシート

 

 ★★★「知らないと損しちゃう!」 

    小さい労力で大きな売上を出す㊙戦略

 

  LINE登録はコチラ↓↓👇

 

友だち追加