「自分らしく生きる」を追求するタカです!

すべては『好き』から始まります(^^)/

 

『好き』をビジネスに!

あなたの思い描いた人生の土台作りを応援!

 

4ヵ月で月収30万円を得る為の

あなたオリジナルの商品作り

ビジネス構築を丁寧にサポート


 

《LINE登録3大特典》

 

 ★個別のミニ相談会(90分無料♪)

    私でも起業できるかな~

    副業で何したいけど・・・

    何から始めたらいいか・・・

    素朴な疑問にお答えし、

    あなたオリジナルのビジネスを一緒に考えます

 

  ★★「私ってこんな魅力があったんだ!!」

    自分の魅力を再発見するワークシート

 

 ★★★「知らないと損しちゃう!」 

    小さい労力で大きな売上を出す㊙戦略

 

 

  LINE登録はコチラ↓↓👇

 

友だち追加

 

 

今日は

 『現実を変えるには、口ぐせを使いこなそう』

 

 

突然ですが、

 

あなたは自分の「口ぐせ」を知っていますか(^^)

 

 

私たちは何気なく言葉にしていたり、

 

言葉には出さなくても、心の中でつぶやいていたり、

 

多かれ少なかれあると思います(^o^)

 

実はこの「口ぐせ」には

膨大な影響力が有るんですね(^^)

 

 

 

この「口ぐせ」の力を知り、

使いこなしていきませんか?

 

 

 

ちなみに、

 

私の学生時代の口ぐせは

 

「大丈夫、何とかなるって〜!」

 

でした。

 

 

その結果、

 

端からは無謀と言われる状況ながらも、

 

不思議と全てクリアでした(^^)/

 

 

 

さて、コロナ禍になって1年経ちましたが、

 

多くの方に新しい「口ぐせ」

根付いてしまったように感じます!

 

 

 

その口ぐせは、

 

コロナだから仕方ないよね〜

 

「仕方ない」

 

 

挨拶代わりのように無意識に使っていますが、

 

結構怖いものを感じます(^o^)

 

 

 

現実は確かにそうなんだろうけど、

 

その言葉の裏側には、

 

努力をしても・・・

収まるまでは・・・

○○が悪いわけではないし・・・

 

まるで努力を放棄することを

正当化するようなニュアンスも感じられます(^^)

 

 

それぐらい深いところまで、

この「口ぐせ」が影響しているということ!

 

 

 

「口ぐせ」は、

 

普段、言葉に出る前に心の中で思っていること

 

つまり、

 

継続的な思考の表れですね(^^)

 

 

 

かの有名な言葉

 

「思考は現実化する!」

 

この言葉を引用させて頂くと、

 

 

『口ぐせは現実化する!!』

 

 

つまり、

 

「口ぐせ」には現実を

変えていく力がある!

 

ということ(^^)

 

 

 

「目に見えない思考」

を変えることは難しいけど、

 

 

「目に見える口ぐせ」

を変えることはそれほど難しくは有りません。

 

 

~現実を変える3ステップ~

 

①自分の「口ぐせ」をチェック!

 

②新しいポジティブな「口ぐせ」をメイク!

 

③4月から自分の望む1年後に向かってGo‼️

 

★今年こそは、自分のビジネスに

挑戦したいと思っているあなたへ

 

ミニ相談体験会無料相談を行っています。

 

お気軽にLINE登録してみて下さい。

 

たくさんの特典を用意しています(^^)/

 

『好き』をビジネスに!

あなたの思い描いた人生の土台作りを応援!

 

4ヵ月で月収30万円を得る為の

あなたオリジナルの商品作り

ビジネス構築を丁寧にサポート

 


 

《LINE登録3大特典》

 

 ★個別のミニ相談会(90分無料♪)

    私でも起業できるかな~

    副業で何したいけど・・・

    何から始めたらいいか・・・

    素朴な疑問にお答えし、

    あなたオリジナルのビジネスを一緒に考えます

 

  ★★「私ってこんな魅力があったんだ!!」

    自分の魅力を再発見するワークシート

 

 ★★★「知らないと損しちゃう!」 

    小さい労力で大きな売上を出す㊙戦略

 

  LINE登録はコチラ↓↓👇

 

友だち追加