「自分らしく生きる」を追求するタカです!

すべては『好き』から始まります(^^)/

 

『好き』をビジネスに!

あなたの思い描いた人生の土台作りを応援!

 

4ヵ月で月収30万円を得る為の

あなたオリジナルの商品作り

ビジネス構築を丁寧にサポート


 

《LINE登録3大特典》

 

 ★個別のミニ相談会(90分無料♪)

    私でも起業できるかな~

    副業で何したいけど・・・

    何から始めたらいいか・・・

    素朴な疑問にお答えし、

    あなたオリジナルのビジネスを一緒に考えます

 

  ★★「私ってこんな魅力があったんだ!!」

    自分の魅力を再発見するワークシート

 

 ★★★「知らないと損しちゃう!」 

    小さい労力で大きな売上を出す㊙戦略

 

 

  LINE登録はコチラ↓↓👇

 

友だち追加

 

 

今日は

 

『成功することを許可してあげよう~』

 

 

 

小さい時、子どもの時に、大人たちから

 

「○○しては駄目よ!」

 

と強く言われた記憶が誰しもあるのでは?

 

 

すると、いつの間にか、

 

私は人と違ってはいけない!

自分の思っていることを言ってはいけない!

私は幸せになってはいけない!

 

あるいは、

 

こんな私には幸せになる権利はない!

 

などと、

 

無意識に自分で自分に駄目出し

 

をしていることが有ります。

(いわゆる禁止令の一種ですね。)

 

 

 

私は禁止令がたくさんあり、周りの人たちと

楽しく過ごしたいのに、

 

心地よく過ごす事に抵抗している自分がいたり、

 

言いたい事を自由に表現することを抑えてしまい、

 

自分が自分でなくなっている時もたくさん有りました。

 

 

 

周りからは

「もっと自分を出せばいいんだよ」

 

と温かい声ををたくさんかけてもらっていたのに、自分でブロックしていたんですね😅

 

 

 

周りの人は 「許可=OK」 

自分だけが 「不許可=ダメ」 

 

 

こんな経験は有りませんか?

 

あなたの場合は、いかがでしょうか?

 

 

毎日の生活の何処かで心苦しいと

感じることがあるならば、

 

何かしらの禁止令があるかもしれませんね。

 

そんな時の

簡単な対処法〙

 

①鏡の自分を見る

 

②以下のようなセルフ宣言をする

 

私は私が○○することを許可する!

私は私が○○になることを許可する!

 

③直ぐに行動開始

 

 

これを繰り返していくことで、

変わっていきます(^^)

 

 

どう変わっていくかというと?

 

もっと「楽に」なります!

 

「あなたらしさ」がにじみ出てきます!

 

「今よりも喜ばれる人」になります!

 

 

 

例えば、ブログを書く時も、

 

「いいことを書かなきゃ~」

 

と思っているとしたら、

 

鏡の自分に向かって

 

「自分思い素直に書いてOK」

 

と許可してあげよう(^^)

 

 

そして、何よりも

 

あなたが成功することに

毎日OKを出してあげよう(^^)/

 

 

今年こそは、自分のビジネスに

挑戦したいと思っているあなたへ

 

ミニ相談会無料相談を行っています。

 

お気軽にLINE登録してみて下さい。

 

たくさんの特典を用意しています(^^)/

 

『好き』をビジネスに!

あなたの思い描いた人生の土台作りを応援!

 

4ヵ月で月収30万円を得る為の

あなたオリジナルの商品作り

ビジネス構築を丁寧にサポート

 


 

《LINE登録3大特典》

 

 ★個別のミニ相談会(90分無料♪)

    私でも起業できるかな~

    副業で何したいけど・・・

    何から始めたらいいか・・・

    素朴な疑問にお答えし、

    あなたオリジナルのビジネスを一緒に考えます

 

  ★★「私ってこんな魅力があったんだ!!」

    自分の魅力を再発見するワークシート

 

 ★★★「知らないと損しちゃう!」 

    小さい労力で大きな売上を出す㊙戦略

 

  LINE登録はコチラ↓↓👇

 

友だち追加