「自分らしく生きる」を追求するタカです!

すべては『好き』から始まります(^^)/

 

『好き』をビジネスに!

あなたの思い描いた人生の土台作りを応援!

 

4ヵ月で月収30万円を得る為の

あなたオリジナルの商品作り

ビジネス構築を丁寧にサポート


 

  《今ならLINE登録でコチラをプレゼント♪》

 

LINE登録3大特典

 

 ★個別のミニ相談体験会(90分無料♪)

    私でも起業できるかな~

    副業で何したいけど・・・

    何から始めたらいいか・・・

    素朴な疑問にお答えし、

    あなたオリジナルのビジネスを一緒に考えます

 

  ★★「私ってこんな魅力があったんだ!!」

    自分の魅力を再発見するワークシート

 

 ★★★「知らないと損しちゃう!」 

    小さい労力で大きな売上を出す㊙戦略

 

 

  LINE登録はコチラ↓↓👇

 

友だち追加

 

 

今日のテーマは

 

『素直101%が扉を開くカギ』

 

 

先日、改めて自分自身の棚卸しを

 

するワークに真剣に取り組みました。

 

 

 

今までも似たようなワークシートに書いたことは

 

ありましたが、今回は一人でじっくり時間を取り、

 

1つ1つの項目に真剣に答えていきました。

 

 

 

結果、

 

もの凄い発見をすることが出来ました!

 

 

 

いつもは、ワークをすることが目的になっていて

 

書き出したことで満足していたように思います。

 

ある意味で、「ワーク慣れ」になっていて

 

横着な自分になっていました。

 

 

 

項目は細かく、たくさんあるなぁと

 

思いながらも書いていくと、ある時点で、

 

『あっ、これだ!!』

 

 

 

という言葉がフッと出て来ました。

 

 

 

本当に自分の好きなこと、やりたいことは、

 

実はこれだったんだ!

 

と、ストンと落ちました。

 

 

 

頭で考えていたこととは、微妙に違うもの

 

でしたが、拍子抜けするくらいシンプル

 

なものであり、スッキリでした(^^)

 

 

 

結果を出されている方からの助言には

 

 

素直さ101% × 即行動

 

 

これが大切ですね!

 

 

結果が出ない時は、何処かが自己流に

 

なってしまっている可能性が高いです。

 

何処が自己流になっているかをチェック

 

してみる必要が有りそうですね!

 

 

今回は改めて実感した1日でした(^^)

 

 

★今年こそは、自分のビジネスに

挑戦したいと思っているあなたへ

 

プチ体験講座無料相談を行っています。

 

お気軽にLINE登録してみて下さい。

 

たくさんの特典を用意しています(^^)/

 

『好き』をビジネスに!

あなたの思い描いた人生の土台作りを応援!

 

4ヵ月で月収30万円を得る為の

あなたオリジナルの商品作り

ビジネス構築を丁寧にサポート

 


 

  《今ならLINE登録でコチラをプレゼント♪》

 

LINE登録3大特典

 

 ★個別のミニ相談体験会(90分無料♪)

    私でも起業できるかな~

    副業で何したいけど・・・

    何から始めたらいいか・・・

    素朴な疑問にお答えし、

    あなたオリジナルのビジネスを一緒に考えます

 

  ★★「私ってこんな魅力があったんだ!!」

    自分の魅力を再発見するワークシート

 

 ★★★「知らないと損しちゃう!」 

    小さい労力で大きな売上を出す㊙戦略

 

  LINE登録はコチラ↓↓👇

 

友だち追加