「自分らしく生きる」を追求するタカです!

すべては『好き』から始まります(^^)/

 

『好き』をビジネスに!

あなたの思い描いた人生の土台作りを応援!

 

4ヵ月で月収30万円を得る為の

あなたオリジナルの商品作り

ビジネス構築を丁寧にサポート


 

  《今ならLINE登録でコチラをプレゼント♪》

 

LINE登録3大特典

 

 ★個別のミニ相談体験会(90分無料♪)

    私でも起業できるかな~

    副業で何したいけど・・・

    何から始めたらいいか・・・

    素朴な疑問にお答えし、

    あなたオリジナルのビジネスを一緒に考えます

 

  ★★「私ってこんな魅力があったんだ!!」

    自分の魅力を再発見するワークシート

 

 ★★★「知らないと損しちゃう!」 

    小さい労力で大きな売上を出す㊙戦略

 

 

  LINE登録はコチラ↓↓👇

 

友だち追加

 

 

今日は

 

『あなたのビジネスの最初のブレインは』

 

3月もあと1週間で終わり、4月が始まります。

 

これをきっかけに身近なビジネスを用品を

 

新調される方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

その中でも特にお仕事に欠かせないものが

 

『筆記具』ですね!

 

私が20代の時に働いていた社長の口癖は

 

世界で1番頭のいいのは紙とボールペンだ!

 

でした。

 

当時はへぇ~そうなんだ!でしたが、

 

今でこそ、重みを感じますね(^^)/

 

 

 

『筆記具』といえども、あなたのブレインと

 

同じくらいに価値ある存在です。

 

何故ならば、常にあなたの側にいるから。

 

 

 

 

ちょっと確認してみましょう〜(^^)

 

これから起業したいあなた、

 

すでに起業されているあなたは、

 

普段の筆記具は何をお使いですか(^^)/

 

 

 

文房具屋で購入したものでしょうか?

 

大切な方からプレゼントされたものでしょうか?

 

 

また、それは

 

志を高くビジネスを

始めた今のあなた

 

に相応しいものですか?

 

 

思い描いた成功を

しているあなた

 

に相応しいものですか?

 

 

是非、本物商品を身に着けましょう(^^)

 

 

本物の筆記具を持つ価値は

大きく3つです!

 

 

①自分自身の意識が変わる!

 

 購入する時点から意識が変わります。

 使う度に、意識が高まります。

 

 

②周囲からの見られ方が変わる!

 

 周りの人たちは常に見ています。

 あなたの本気度、取り組み姿勢が伝わります。

 

 

③もの自体の波動(エネルギー)が高い!

 

 作り手の想いがしっかり入っている。

 良い波動の影響を受けることが出来る。

 

 

 

私の場合、名入れボールペンにする事で、

 

自分の決意を込めて作りました。

 

その結果、使う度に原点を思い出し、

 

目標達成に至りました!

 

そして今でも大切にしています。

 

 

『筆記具』

ビジネスを始めた時の最も身近な

 

 

あなたのビジネスの

最初のブレイン

 

 

です。

 

 

ブレインは大切に選びたいですね(^^)

 

 

★今年こそは、自分のビジネスに

挑戦したいと思っているあなたへ

 

プチ体験講座無料相談を行っています。

 

お気軽にLINE登録してみて下さい。

 

たくさんの特典を用意しています(^^)/

 

『好き』をビジネスに!

あなたの思い描いた人生の土台作りを応援!

 

4ヵ月で月収30万円を得る為の

あなたオリジナルの商品作り

ビジネス構築を丁寧にサポート

 


 

  《今ならLINE登録でコチラをプレゼント♪》

 

LINE登録3大特典

 

 ★個別のミニ相談体験会(90分無料♪)

    私でも起業できるかな~

    副業で何したいけど・・・

    何から始めたらいいか・・・

    素朴な疑問にお答えし、

    あなたオリジナルのビジネスを一緒に考えます

 

  ★★「私ってこんな魅力があったんだ!!」

    自分の魅力を再発見するワークシート

 

 ★★★「知らないと損しちゃう!」 

    小さい労力で大きな売上を出す㊙戦略

 

  LINE登録はコチラ↓↓👇

 

友だち追加