「自分らしく生きる」を追求するタカです!

すべては『好き』から始まります(^^)/

 

『好き』をビジネスに!

あなたの思い描いた人生の土台作りを応援!

 

4ヵ月で月収30万円を得る為の

あなたオリジナルの商品作り

ビジネス構築を丁寧にサポート


 

  《今ならLINE登録でコチラをプレゼント♪》

 

LINE登録3大特典

 

 ★個別のミニ相談体験会(90分無料♪)

    私でも起業できるかな~

    副業で何したいけど・・・

    何から始めたらいいか・・・

    素朴な疑問にお答えし、

    あなたオリジナルのビジネスを一緒に考えます

 

  ★★「私ってこんな魅力があったんだ!!」

    自分の魅力を再発見するワークシート

 

 ★★★「知らないと損しちゃう!」 

    小さい労力で大きな売上を出す㊙戦略

 

  LINE登録はコチラ↓↓👇

 

友だち追加

 

 

今日は

 

お客様目線の『本日のお勧めと看板メニュー』

 

 

こんにちは~

 

関東でもいよいよ緊急事態宣言が解除に

 

なりますね〜

 

お出かけしたい気持ちと、

 

まだまだ気を抜いてはいけないと

 

複雑な心境ですが、

 

希望を優先したいと思います。

 

 

さて、初めて行くレストランで、

 

「本日のお勧め」

「お店の看板メニュー」

 

あった場合、あなたはどちらを選びますか?

 

 

 

ん〜、迷いますよね〜

 

 

 

どちらも捨てがたい!

 

 

 

シチュエーションによっても変わりますね〜

 

 

私なら

 

欲を言えば、

両方を少しづつ食べてみたい!

 

だから、1人づつ違うものを注文して

 

シェアするかな

 

 

 

そして、美味しかったら、

 

「次に来た時は○○を食べよう」という会話に

 

なり、

「次回来ること」を決めています。

 

 

 

私なりの解釈ですが、2つの違いは(^^)

 

 

〘看板メニュー〙

 

初めての方から常連客まで、いつでも、誰に

 

でもお勧めの自信作

 

 

〘本日のお勧め〙

 

看板メニューを食べ慣れている常連客にも

 

楽しんでいただける、その時限定の自信作

 

もちろん、初めてのお客様もOKですね!

 

 

 

このように2つの

 

目的の異なる選択肢

 

を用意しておくとよいですね。

 

 

美味しいお料理だけでなく、食べる前の

 

「選ぶ楽しさ」も提供しています。

 

 

 

最後に、

 

あなたはどのようなサービス内容を

 

用意されていますか?

 

 

初めて起業される方、起業して間もない方、

 

そのようなこともイメージしながら

 

サービス内容を作り上げていかれると

 

良いですね(^^)

 

 

★今年こそは、自分のビジネスに

挑戦したいと思っているあなたへ

 

プチ体験講座無料相談を行っています。

 

お気軽にLINE登録してみて下さい。

 

たくさんの特典を用意しています(^^)/

 

『好き』をビジネスに!

あなたの思い描いた人生の土台作りを応援!

 

4ヵ月で月収30万円を得る為の

あなたオリジナルの商品作り

ビジネス構築を丁寧にサポート

 


 

  《今ならLINE登録でコチラをプレゼント♪》

 

LINE登録3大特典

 

 ★個別のミニ相談体験会(90分無料♪)

    私でも起業できるかな~

    副業で何したいけど・・・

    何から始めたらいいか・・・

    素朴な疑問にお答えし、

    あなたオリジナルのビジネスを一緒に考えます

 

  ★★「私ってこんな魅力があったんだ!!」

    自分の魅力を再発見するワークシート

 

 ★★★「知らないと損しちゃう!」 

    小さい労力で大きな売上を出す㊙戦略

 

  LINE登録はコチラ↓↓👇

 

友だち追加