トピックは違うのだけど、ね![]()
ここがブーメラン箇所↓
思い描いた通りにうまくゆくことが幸せに見えるかもしれませんが、
うまくゆかない方が実は結果として良かった…ということも
人生では多々あるのかなと思います。
![]()
…そう。
重い描きつつあったように進まないとなると、落胆するものです。。。
頑張って動いてみて、まわりの手助けも頂いて、
途中までは良い感じかなとおもったけれど…。
![]()
言うはやすし。
直面するは辛し。
(少し韻を踏んでみた)
でも、自分の言葉を自分に言い聞かせますよー。![]()
自分自身も、みんなも、そんな経験を何度かしているものですし。
実際、本当にそうで。
自分が思い描いたように物事が進んだり、欲しかった物が手に入ったりすると、
夢が叶った❗️ように思ったりするのだけど…。実際、その場合もあるけれど…。
![]()
じゃぁ、それで結果幸せをしみじみ感じる未来が約束されたかっていうと…
心が満たされるっていうのは、また別の話なのよね〜。
私の場合、やっぱり徳も足りなかったと思うし、努力もね。
前向きに別の扉を進むようがんばります〜![]()
こう考えると、眞子さまの場合は3年間も同じ過去の扉に期待が捨てきれない
状況だったのだから、お辛いわよね。
これは、そうさせてしまった例の親子は勿論のこと、
味方のようで怪しい面々というのも酷いわよね、やっぱり。
と、ぶつぶつ書いてみた。
こんなことで顔の肉を重力に任せて垂れ下げてたまるか!
もっと感謝でいくぞ〜![]()
![]()