きましたよ。
いよいよ、難関に。
(・・・というと、他の全部が片付いているかのようだけど、
そういう訳ではないんだぁ~
・・・
時系列で紙の山に取り組んでるわけじゃないし・・・。
でも、この山は避けてきたんだなぁ、今まで
)
![]()
一番、悶々として、
思いをなんとか、ことば:文章化
しようとしていた時代。
この時代は、自分史上一番の大掃除に取り組んだ、ほぼ20年前。
ちょうどその大掃除
の決意とも関連していたし、
その時がリアルタイムだったこともあって。
当時の日記というか、だらだらと書いていたものは
始末せずに(できずに)いた・・・。
いよいよ![]()
久しぶりに、見てみた。
今回の、これこそ自分史上一番の大掃除として
記録を塗り替える心意気の機会に、
ここには必ず手をつけねば
、と思ってね。
ページを開いて・・・![]()
おぉ・・・・・・恥ずかしい
!!!
紙ゴミ仕分け作業、一番の難関![]()
判別前に、直視することさえ難しい!!!!!!
若いっていうことは、こーゆーことかも、
・・・って思いつつも。

![]()
振り返ってみても、。
この頃は、本当に人生の転機で。
自分を変えたい。
でも、変えたくないところもあって。
世界を広げたい。
でも、それも怖いところもあって。
行動したい。
でも、どうすれば良いか不安ばかりで。
当時大ファンだった人に、
そんな気持ちをだらだらとつづったんだ
・・・。
暴走妄想状態です。
友達にもそりゃぁそりゃぁ電話(携帯じゃない時代
)で
暴走妄想話&悶々を、聞いてもらったことを思い出します。
・・・・・・・
皆さま、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
申し訳ございませんでした。


こういう時代って、他の方もあったりするのかなぁ~???
お願い、あったと言ってちょうだい~~~。
けれどもね。
自分なりに一所懸命だなぁ、とは思います。
それと、今の自分にもつながる、
自分の核のような部分を、もくもくと作っていたのかも![]()
と思うふしはあります。
だからね。
それも、ひとりでしたことではない、ってことです。
そんな悶々
時期にも、
ご飯
を食べさせていただいたり、
教育や仕事の機会をいただいたり、
・・・していたのです。
ありがとうございます![]()
こんなふうに、
なんとかして、
自己受容中でございます。

台風、気をつけましょう。
おやすみなさい。