すごい
こういうの、好き!
この壮大さ、。
物語。
さわり心地や、光と影、まで味わえるような。
さすが半端じゃない!
CGの使い方も、じょうず。
どのくらいのお金がかかってるのー
!?って
ちょっと凡人としては気になるけど・・・。
わぁ~。
ものすごく短編の、ちょっと印象的な映画を観た気分。

でもね。
色々知ると、ダイヤとかそれほど欲しい気持ちはないのだけど。
このシリーズのCMは制覇したくなってきた・・・
・・・
思ったんだけど。
つまり、宝石って、つまりは石なのよね。
= 地球の一部、なんだわーーー。
だから、実際は小さいものでも、
壮大なCMでしっくりくるのかも

・・・
やっぱり、地球のほうが大事だね
でも、このCMは素晴らしい

こういうの、好き!
この壮大さ、。
物語。
さわり心地や、光と影、まで味わえるような。
さすが半端じゃない!
CGの使い方も、じょうず。
どのくらいのお金がかかってるのー
!?ってちょっと凡人としては気になるけど・・・。
わぁ~。
ものすごく短編の、ちょっと印象的な映画を観た気分。

でもね。
色々知ると、ダイヤとかそれほど欲しい気持ちはないのだけど。
このシリーズのCMは制覇したくなってきた・・・

・・・
思ったんだけど。
つまり、宝石って、つまりは石なのよね。
= 地球の一部、なんだわーーー。
だから、実際は小さいものでも、
壮大なCMでしっくりくるのかも


・・・
やっぱり、地球のほうが大事だね

でも、このCMは素晴らしい
