当ブログの、不思議なかくれ読者さんには、
この展開を予測されていたかも・・・

そーなの。
なう「尖閣の募金したかー? ←ドリフ風に読んでね・・・エイヤーコーラヤッ」
を書いたあと・・
単純者ゆえ、聞きたくなっちゃってね。
いってみよう


私の‘なう’、では、
エンディングとオープニングが混ざってたことがわかった。

なう「尖閣の募金したかー? ←ドリフ風に読んでね・・・ババンバ、バンバンバン」
が正しかったね・・・。
失礼~。ドリフもなぁ・・・
歳の差婚がちょっと・・・爽やかさに欠けているというか。
なんだか当時の底抜けさ、子ども系笑いが懐かしく、
残念なんだけどネ・・・

今の日本の状況に、このBGMをあわせると・・・
やっぱり、最後の「盆回り」あたりにきてる???
なんとか、コント的にさえ思える危機は「おしまい」にしよう~!
とりあえずは、今日もお風呂にゆっかり浸かろう。
歯ー磨けよ!
宿題したかー!?
湯冷めするなよ!あきらめないよ!

動画共有させて頂き、ありがとうございます!