昨日の記事の件。
こちらの動画の総括ぶり、すばらしい。
自民党のなかにも、移民政策などを
進めてきた人はいるはず。
だから、あくまで、それぞれの「人」がどんなか、
ってことなのだけど・・・。
でも、やっぱり、民主党はひどすぎる。
・・・
今日の会見で、かなりダークグレーな方が
まともなこと言ってる風なお顔なさっているのも、
しら~っとくるネ。

動画はっつけたものの、
まだよく勉強してないのだけど、
とにかく、ひどすぎるね。
知れば知るほど、ひどすぎる。
・・・というより、
いよいよ、
全体像が見えてき(ちゃっ)た感じかな。
もちろん、その奥、っていうのもあるかもしれないけど。
つくづく・・・。
東日本大震災って、色々な意味で、すごい出来事だと思う。
普通の、素晴らしい人たちを通して。
自然の、偉大さを通して。
わたしはやっぱり、日本のことが好きだとわかったし。
こんなにも危機的状況であった日本のこと。
その中にあるわたしたちのことも、教えて頂いた。
なにか、きっと、。
ここにも、大きな働きかけがあるとおもう。

ほんとうに、彼らっていうのは、
魂を信じていないのかな。
ほんとうに、彼らっていうのは、
こういうことで満たされると思っているのかな。
ほんとうに、彼らっていうのは、
こんなことで自分たちを幸せにしているつもりなのかな。
彼らの呪縛が、とかれますように。
今日は、早く眠るべし。
