スプーン曲げました♡ | お家のこと。~片付けの記録を残してます~

お家のこと。~片付けの記録を残してます~

安くて狭い
アパートの部屋から

戸建賃貸へ引っ越しました

家族が心地よく過ごせる
お部屋を目指して

片付けの記録を残す
ブログです。




おはようございますニコニコ




前回



うち以外

きっと

誰もやらないであろう

情報をお送りしましたが


詳細はこちら



子供たちには


あれから何度か
褒められ


好評です♡




壁につけた
計量スプーン以外にも



本来の使い方で


活躍してる


計量スプーンもありますニコニコ



定位置は

1番使い勝手がいい

この引き出し




そのままだと


閉める時


引っかかるので




ぐにゅ


っと曲げて



入れると





閉めることができるので


計量スプーンは


曲げて使ってます♪




意外と


この方が


持ちやすく




曲げたことで



こんなふうに



ボウルのフチに


かけておけるので


便利キラキラ


爆笑拍手




持ち手が

真っ直ぐの時は




バランスよく立てても



少しの振動で



するするっと

倒れ



ベタベタになってたので



今思うと

他になにか

方法あるよね 汗




ちゃんと


引っかかってくれるのは



とても
使いやすいです照れ




スプーンを曲げた

わたし

グッジョブ( ¯꒳¯ )b✧





では
またねー爆笑