今夜もキッチンリセット! | お家のこと。~片付けの記録を残してます~

お家のこと。~片付けの記録を残してます~

安くて狭い
アパートの部屋から

戸建賃貸へ引っ越しました

家族が心地よく過ごせる
お部屋を目指して

片付けの記録を残す
ブログです。

こんばんは!


昨夜は出来なかったので
今朝リセットして、出かける前にもこの状態に↓



そして、今↓


今日はできました~キラキラ



できたり、できなかったりですが



少しずつでも
いつか習慣できるようになれば
それでいいかな~てへぺろ


自分が続けられるように
些細なことでも
ストレス感じてたら
やり方、時間、道具などいろいろを
見直しては試して、
見直しては試して、を繰り返してます


些細すぎて
誰かのお役にたてるようなほどの
ことでもないので
ここでは書きませんが


私にとってスムーズに
なんなら
ちょっと楽しみながらできる方法が見つかれば
家事なのに
些細な幸せな時間が
あちこちにできるわけですよ(笑)




どう変えたらいいかな〜
と考える時間も好きだったりします照れ


ただ、問題点は、


私の発想力が乏しくて
妄想に時間かかり
結果、
なにもせず時間が過ぎていくことですアセアセ




明日もがんばりまーす



では、また~ニコニコ