片付け 途中経過 | お家のこと。~片付けの記録を残してます~

お家のこと。~片付けの記録を残してます~

安くて狭い
アパートの部屋から

戸建賃貸へ引っ越しました

家族が心地よく過ごせる
お部屋を目指して

片付けの記録を残す
ブログです。


片付けの途中経過ですニコニコ



キッチン


食洗機に入れられるものは入れて、
食洗機NGな物は手洗いしました

いま流しにあるのは
食洗機2回目分と、汚れがこびり付いた鍋。
鍋は水につけて
汚れが落ちやすくなった頃に洗います




ダイニングテーブル

ここは片付け完了。




洗濯前の汚れ物

乾燥機、洗濯機も終わったので、
入れ替えしました
いま、3回目の洗濯物をまわしてます




取り込んだ洗濯物

乾燥機で乾かしたタオルを出したので
増えました(笑)




さて、
片付け続けますニコニコ