シャブ中!! | これもホ-ムスティ?刑務所ライフ!!

シャブ中!!

街の中にシャブ中毒がいるんだから、オリの中にも、もちろんシャブ中毒はいます。たっぷりといます。

堀田智也君もそのひとり。なんと28歳の現役ヤクザで府中刑務所を1日前に出所しその足で

栄町に帰ってきたのはいいのですが、カプセルホテルで久しぶりに手に入れたシャブをよせばいいのに、メモリ5(業界用語です。知っていたら危ない。。。)一気に決め込んだんだからたまりません。

いきなりケツから、つ-んときて、頭に突き抜けて行き、頭すっきりユウキ百倍、病気退散となるはずだったのに、チャカを持った組長が目の前に現れちゃったらしく、

「おやじ(ヤクザの組長の事)がピストルでオレを殺しに来る。なんでだよぉ~」と錯乱しまくりで、とうとう消火器を持ち出しカプセルホテルの壁をバシバシ壊し始めました。

「ちっくしょぉ。こんなところに塀なんて作りやがってヨォ!!おれはまけねぇぞ。」と鼻息も荒くねよだれをたらしながら一心不乱に壁を壊しとうとう全壊。

この事件を知っておられる御仁も多いと思いますが、真相はシャブのぶちすぎでテンパッチャッタだけなんです。本人は全然悪気は在りません。逮捕劇のとき、デコスケたちに踏んずけられた足跡のついた、Tシャツをずっと着ながら「おれ、出所したのに何で警察にいるんだろぅ。佐藤さんしってるかい??」とずっとすっとぼけた事を言い続けていましたから。堀田君再度府中に逆戻り。でも、今回は所持が付かず使用と器物破損で3年6ヶ月でいから軽いほうですね。

もちろんこの事件でシャブをバイした栄町のま-坊は事件の起きた晩に、とんずらしたのは言うまでも在りません。 ま-坊手配かかってんぞ。


              ポンプ