自分が性格悪いの自覚あり


急にすみません

ただの自分語りになるので←いつものこと

暗い話しが嫌いな方はどうかそーっと閉じてくださいね真顔っても誰も対して見てないブログではありますが




最近色々世の中大変ですよね
本当に医療従事者の方や家を守る主婦の方々へは
頭が下がります。

ワタシはといいますと

最近皆が皆 #おうちで過ごそう
な風潮の為心が落ちついてます真顔ごめんなさい、


大変な事といえば
仕事は派遣なので出勤日数が減り、そのうち今の仕事はなくなりそうってこと。


保険も入ってないし
このままじゃ働けない(サービス業だから)


でも、派遣の仕事は自分で選んだんだし
理由はすぐ辞めたいからで

自業自得なので誰も責めれません。
(どうせ次の仕事探してたし)


人の目は気になるくせに
人に興味がないので
同じ場所にいたくない


なので正直さらっと斬ってもらっても
構わないのですが(本音)



まぁ…表面上、会社的にも社員的に優しさ?
人情?(最終的には1番最初に斬るだろーに)
で今のところはまだ斬られてはいません。



改めて…

ワタシは性格が曲がってるな、と思いました。
グレーな雰囲気が1番嫌いなので…
もう、さっぱり斬ってほしいな



仕事の話しは一旦置いて


なんか、最近調子いいなと思いましたら



結局は

人が嫌いといいながら
人の目を気にして生きてる体質のせいだと結論がでましたチーンチーンチーン


基本、仕事、趣味(ヲタク遠征)以外外に出ないワタシ

でも普通に生きてれば親戚の集まりや
たまには友達と会ったり(最小限の付き合い)
祖父母や母の様子伺いなど

人と会わなくてはいけません。


今は誰にも会わなくていい…!!!デレデレ


外にでなくても罪悪感がない…!!


まじ性格くさってますね。はい


人の目気にしなければ
普段から無駄な?お付き合いもしないし
親の面倒も弟に押し付ける←ひどい


でも、普段変なところで真面目な性格なので
大嫌いな親の元へも行きますし
法事やお墓まいり挨拶まわり
数少ないお友達の近況も聞きに行きます



勝手に義務化してる自分への課題が
今は"自粛"という形で最小化されてる中



家にいる罪悪感がない…!!デレデレデレデレ




ほんとコレってどーなんだって話しだけど
人に会わない事によってどんだけ楽か



結局は他人の基準に踊らされてる
自分を自覚してしまう事になったのですが



改めて自分を見つめ直すいい時間だな、と
思いました。




でも、そう思えるのはやっぱり自分が幸せな環境にいるからであって平和ボケしてると言えます。





これからはどうなるか分かりませんが
自分を改めて見直し
これからのステップアップにしていきたいです。




どうなるんだろ、
前向きの3秒後は消えてしまいたいだからな、




ほんと、自分の事ばかりで性格わるすぎ








お花が歪んで見えるわ