絶賛、仕事探してますもやもや


仕事…したくない!!


とも言ってられないチーン



今は派遣の時短ですが
それだけじゃ毎月赤字



だからといって同じ場所で
勤務日数や時間を増やすのは
ワタシには無理…




そもそも、9時間も同じ場所にいれない
休憩があっても、ご飯食べれないから
(仕事時間の合間に食べ物が喉を通らない)
体力がもたないゲッソリ




短期だったら(2.3ヶ月)
フルでも、我慢できるけど
体調悪化は目に見えるし

実績ありゲッソリ




体調不良でもね、
絶対に休めない性格なんでね、
無理してしまう



夜の仕事辞めて
少しはメンタル落ち着いたとはいえ。




働きたくない!!

でも、金ない!!



負の〜ル〜プ〜ゲローゲロー





掃除もせんと、求人とにらめっこしてます。

ちょうど、良さそうな求人があって

今とは別の派遣会社

コンビニで短期

時給よし!交通費あり!

コンビニなら経験あるし、すぐ働けるし
短期だから、自ら辞めますと言わなくていい←

週1でもOK!

時間は17時から22時だけ固定でいけるかは
聞いてみないとわからないんだけど

記載は13時から22時だから



まぁ、電話してみっかー

と思いながら

会社名検索して

なんか?みたことある名前出てきたな?

と思ったら

今年初めに受けた派遣会社のグループ会社だったニヒヒ

事務所おんなじ場所だしもやもや

そこ、面接行ったけど

面接してくれた女の子(年下ぽい)

と会話が噛み合わなくて

案の定、連絡来なかったんだよね(落ちました)



派遣でも、落ちるんだね〜チーン




仕事内容はコンビニと付かず離れずな内容だけに


落ちた場所にまた行って(確定ではないけど
また、落ちたら、ただのアホじゃんか



そもそも、前回は記載してあった派遣場所と
実際聞いた派遣場所にかなりの開きがあったから
ワタシが、嫌な顔したのがわかっちゃったのかな?
よくある、曖昧な書き方に惑わされた



勤務地、家から2時間とか

おい、おい、

車出してくれたら運転代、何百円とか

何百円で2時間運転って

タクシー運転手激おこだよ!

せめて、高速代出せよ!



あと、週払い可(規定あり)



規定がありまくり
めんどくさまくり

書いてはあるけど、実際現場で週払い希望したら
事務の人が、舌打ちするパターンやん真顔


で、結局できなくなる〜
ってやつ〜



ってな感じだったので
仕事内容と時給と交通費支給に目がくらみましたが
電話をかけるの、躊躇ってます滝汗滝汗滝汗




あーどうしよ

聞くだけ聞いてみる?

いや、もし事務所一緒ならなぁ…




人に会わずに仕事がしたい

切実に!!!




ワガママだよねショボーンショボーン









畑仕事はできません



だって、死ぬほど虫が苦手なんです

(田舎産まれ田舎育ち)




できない!できない!ばっかじゃなく
出来る事さがさなきゃな…

あるかな、、