初めまして。
Open Heart Yogaのブログへようこそドキドキ
ヨガインストラクター/歯周病認定歯科衛生士のMikiです。

えっ!?って感じですよね爆笑

そーなんです、
私は二足のわらじを履くヨガインストラクターなんです。

もちろん歯科衛生士としての仕事にも誇りをもってます。
もー歯科衛生士歴18?年目ですし。
自分で言うのもなんなんですが、
結構なキャリアです笑い泣き

学会発表したり(京都)



歯科衛生士育成の為のセミナー講師もしてました。

なのになんで?
ますます不思議?って感じですかね?

そーですよねー。
色んな人に同じことを良く聞かれます。


こーゆう形になったのには
まぁー、
人生の色々があり


ヨガと出会い


シンプルにした
っということでしょうかゲラゲラ

簡単ではなく
悩んだすえ
こーなっているので
自分の中では奥が深いつもりなので
全部を説明するのは難しいのですが
おいおい
このブログで少しずつ話して行ければいいかなーっと思ってますニコニコ
良かったら今後もみて下さい。

最初のブログがこんな自分の話で始まりましたけど、ヨガの活動についても上げていきますので
次もまた見て下さいねハート