心と身体を整えるグリーンハート

傷ついたハートに光キラキラを取りもどすヒーラー虹

 

富松 美どり(とみしょう みどり)です飛び出すハート

 

 

お立ち寄りくださり、

ありがとうございますハートハートハート

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

【再掲】

間違って削除してしまいました😭

いいね👍押してくださってた方、

すみませんでした🙇‍♀️




✨✨30に見える雲に☁️☀️

思わずパシャリ✨✨

同居の義母が

発熱と血痰のため

かかりつけ医に

診察に連れて行きました🚗

すると

レントゲンで肺に

影がうつり

肺炎の診断です。

入院できる大きな病院へ。

かかりつけ医に、

救急車に乗せていくか

あなたの車で連れていく?

と、聞かれ。

初めての経験で

(選択できるんだー)

と思ったのですが。

義母は、自分で歩けるし、

朝食も

完食していたので、

車で10分も

かからない総合病院へ

私が連れいくことに🚗

そして、

すぐに

救急治療室に

入っていきました。

スムーズに

入院手続きができたのは、

実親を看取ったときの

経験が生きました😌

義母は

普段はとっても元気な80代!

いつも背筋がピンと伸びて

60代に言われる

元気ハツラツな義母✨✨

だけど、

心臓の持病と

肺炎のダブルパンチでは、

高齢には

ハイリスクです。

入院できて

ホッとしています😌

お薬がすぐに効いて

平熱にまで

下がりましたが

一週間ほど

入院になりそうです。

いつも

よく動いている義母なので

ゆっくり養生してね

という

気持ちいっぱいです🍀✨✨

で、病院の外で

家族に連絡していて

ふと

空を見たら…

30に見える雲😍✨✨✨

面白い🤣✨✨

緊張の中、

ふっと和らいだ

瞬間でしたよ😊



お読みくださり


ありがとうございます😊



今日も皆さまの

内なる愛に❤️感謝です🌈✨✨

 

🌸楽しくアートを描きながら、

インナーチャイルドを癒して✨✨

人生に彩りを✨✨🌸