心と身体を整えるグリーンハート

傷ついたハートに光キラキラを取りもどすヒーラー虹

 

富松 美どり(とみしょう みどり)です飛び出すハート

 

 

お立ち寄りくださり、

ありがとうございますハートハートハート

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 



✨✨おひなさまとオリエンタル✨✨

友人とランチに行ってきました😍

初めて行く

オリエンタルイタリアンのお店✨✨

オリエンタルイタリアン

という名目通り、

オリエンタルとイタリアンの

融合といった感じの店構え✨✨

メニューには、フォーもありました😄



辛いもの好きな友人は、

グリーンカレーのプレート💖

私は、

ホタルイカとカラスミソースのパスタ🍝

野菜たっぷりサラダもどれも

美味しかったです😋✨✨

食器が可愛くて

気分が上がりました💖

グリーンカレー、

先に

未使用スプーンで

ちょっと味見させてもらったら

甘味があって美味しい😄✨✨

となったものの

やっぱり最後は辛かった🌶💦😂

スプーンの先っちょだけの

グリーンカレー。

グリーンカレーが最後まで

美味しく食べれる人、

うらやましいです💖✨✨




オリエンタルな雰囲気づくりの

お店だからか、

桃の節句は過ぎましたが

おひなさま✨✨が

たくさん

飾られていました💖

いつ見ても、やっぱり

おひなさまは

可愛いですね🌸🌸

次の季節も、

おひなさまなのか

また別の演出なのか

楽しみに

また行ってみたいと思います🌸

お読みくださり

ありがとうございます😊✨✨

今日も皆さまの

内なる愛❤️に感謝です🌈✨✨


 

🌸楽しくアートを描きながら、

インナーチャイルドを癒して✨✨

人生に彩りを✨✨🌸