心と身体を整えるグリーンハート

傷ついたハートに光キラキラを取りもどすヒーラー虹

 

富松 美どり(とみしょう みどり)です飛び出すハート

 

 

お立ち寄りくださり、

ありがとうございますハートハートハート

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 


✨✨テレビの断捨離✨✨


明日3月20日は、


宇宙元旦と言われてますね❣️


西洋占星術で見ると、


太陽が12星座のトップバッター


牡羊座に入るタイミングのこと



断捨離は、


ニュースタートにピッタリな


アクション❣️




ということで、


ずっとバルコニーに置きっぱなしだった


映らなくなった液晶テレビ


ようやく重い腰を上げて


処分する運びとなりました✨✨



液晶テレビは、


リサイクル対応商品。


どれどれ…


リサイクル券貼ったら


ポイって処分できるよね〜


なんて


簡単に,考えていたら。


手間がかかるのですね〜🥲



①型番調べる


②該当する番号(型番とは別)を見つけ、

該当金額を

確認する。(私は3,000円位でした)


③郵便局へ行って、リサイクル券を手に入れる。

自分で、払い込み用紙に

番号(型番とは別)・金額を調べて記入する。


④窓口で支払うか、ATMで振り込み。

ATM振込の際は払込書をコピーして、

また窓口提出。

ATMの方が少し安いんですが、

手間がかかるので、そのまま窓口で支払いました。


⑤リサイクル券に払い込み用紙を貼って。


⑥車で15分ほどの、引き受け業者へ持っていく。昼休みは受付ないので、その時間は避ける。


⑦引き受け業者でも、書類のやり取りがあって、、


ようやく手放すことができました😭



※リサイクルに関して詳しくは、各自でお問い合わせくださいね



おかげで


ようやくスッキリできました。



この

めんどくさい手続きしてて、


ふと思ったんです❣️



ワタシのココロにある


ネガティブな部分


しつこくあるんですよ、これがまた😭



その部分と向き合うことを


ずっとしてなかったな〜と。



めんどくさかったんです💦



今のままでも別にいいわ、と。



今思えば、ふてくされて


いたのですね



インナーチャイルドと


ちゃんと

向き合ってないから、


今できてないことばかりに

目がいってしまう


ありゃりゃ魂



それでは、


夢や希望なんて


待てません。



今できないから

未来もできないって

思い込みand決めつけ。



手放すって


簡単な言葉のようだけど、


本当は


ものすごくエネルギーを


使うことで、


だからこそ、


ちゃんと夢や希望の叶う人生に✨✨


向かって

行けるのだなぁ…



こんな風に気付けたのも、


ヒーリングアートセラピーで


日々ココロケアを


行っているからなんです💖



幸福になるために、


幸福感度を上げておく💖✨✨



ヒーリングアートセラピーでは

幸せになるために


自分に許可を出して


なりたい自分、

なりたい未来へ


叶う道に進めます✨✨




今日も皆さまの内なる愛❤️に

感謝してます🌈💕✨✨


 

🌸楽しくアートを描きながら、

インナーチャイルドを癒して✨✨

人生に彩りを✨✨🌸

 

 

いつでも体験できます照れ

↓体験会MENUへどうぞ↓