心と身体を整えるグリーンハート

傷ついたハートに光キラキラを取りもどすヒーラー虹

 

富松 美どり(とみしょう みどり)です飛び出すハート

 

 

お立ち寄りくださり、

ありがとうございますハートハートハート

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 


✨✨子宮体がん検診✨✨



久しぶりに


子宮体がん検診を


受けました😃



少しだけ予定外の出血が


あるので


念のため、検査することに。



子宮頚がん検診は、


健康診断とセットにしたので


そのまま受けましたが、



子宮体がん検診は


月経から


一週間目安だそう。



久しぶりなので、忘れてました😅💦



結果はまだですが、


おそらくセーフです✨✨



と、いうのも


子宮ポリープからの


微量な出血だったようで、



子宮ポリープが無くなった今、


不正出血が止まって


一安心しています😃



ちなみに、


子宮体がん検診のときに


子宮ポリープを取る話になっていましたが、



自然と取れたようで、


検査前に、


不正出血は止まっていて、


子宮ポリープも無くなっていました❣️



お医者さんによると、


まれに、


勝手に取れることもあるそうです✨✨



そんなことも、


あるのですね〜✨✨




初潮から

ウン十年うさぎ



私のカラダは、


とこもかしこも


私の意識とは別に


働いてくれている。




今も、


ワタシが命令しなくても


心臓が動いてくれてます💖


ありがとう、私の身体❤️




「生」を受けてること自体、


愛されているのだと💕✨✨


感謝しています🥰



せっかくいただいた


この身体、


メンテナンスは大事ですね❤️



皆さまも、ご自分の身体を


大事になさってくださいね❣️




今日も皆さまの内なる愛❤️に

感謝してます🌈💕✨✨


 

🌸楽しくアートを描きながら、

インナーチャイルドを癒して✨✨

人生に彩りを✨✨🌸

 

 

いつでも体験できます照れ

↓体験会MENUへどうぞ↓