今日で37歳になりましたラブ



友人からおめでとうの電話をいただいたり



ご近所さんからお花もいただきました花束気づき





お家でささやかですが
ケーキを食べましたウインク気づき





バルーンを写真のために押さえてくれる旦那さま




今回の誕生日でしみじみ思ったことは


親への感謝


でした気づき



私は毒親育ちなんですが、なんだかんだ
親が産んでくれないと経験できませんよね(笑)



親に心から感謝できる日がくるなんて
思ってもみなかったです。



昔は一生恨み続けてやるピリピリ


でしたから(笑)


私が変わったのはやはり


今、
理想の人生を
歩んでいるから


これしかないんです。


今、理想の人生を歩んでいるなぁ

と思えるから癒えるんですよ。



今が幸せだから過去も幸せになる…


私は傷ついたクライアントを
いいこいいこ、よしよし
癒すヒーラーではありません…


もちろん、無理に癒したり、
ゆるしたりしなくてもいいんですよ。



私も親を完全にゆるせているか?と言われたら
ぶっちゃけ微妙ですね(笑)



しかし


過去の出来事と今は違います



私は理想の人生まで運ぶのが
本物のヒーラーだと思っています


私のレイキの先生もそうでしたから。


私の憧れですねウインク



しかし、本人が本気で変わりたい!

という意思がない限りは

私もお手上げ🤷‍♀️です(笑)



自分の人生は

自分で幸せにしましょうねラブラブ



私はクリスタルヒーリングも得意ですが

どちらかというとコーチングの方が好きです



一番簡単にトラウマを癒すのは



理想の人生を歩み始めることです



これは自分がよーーーーくわかっていますからウインク





さて、37歳もいい年にしたいですラブラブラブ



ではでは乙女のトキメキ