3連休も最後ですねウインク


みなさん楽しく過ごされましたかキラキラ




私は旦那さんが土日休みだったので

ちょっといい肉を買っておうちビストロをしましたラブ



■大人の♡ビーフシチューオムライス

■なんとか牛のステーキ


写真にはありませんが(笑)

■サニーレタスとくずのめのサラダ

くずのめは旦那さんがその辺から取ってきてくれました笑

旦那さんは野草取りが趣味なんですよ😳

 



とーってもおいしかったですラブラブラブ




ステーキはお肉専門店で買いましたキラキラ

ブランド牛なのにタイムサービスで

2枚で700円だったんですよびっくり!!



あと、ドラッグストアで

美味しくてコスパのいいワインを見つけました爆笑




⬆︎スジャータの赤ぶどうジュースに

アルコールが入った感じですっごく飲みやすいです!




うちは地方なんですが農業が盛んで

野菜も魚も肉も新鮮で美味しいんです




料理好きには最高の地域ですラブ




前の結婚は都心部だったので

治安が悪い、何気に不便、物価が高い魂




この失敗を活かしてちゃーんと

静かで豊かな地域に住む♡

と意図しましたよウインク



しかし、ベストな地域は私の脳みそではわかりません




潜在意識がここがいいよ!と

ひらめきでお知らせしてくれて

自然に動きましたウインクキラキラ




旦那さんもお気に入りの地域ですラブ




最近一軒家が欲しいので今の地域で建てられたらいいなぁキラキラとイメージしておりますウインクラブラブ



ブックカフェみたいな木目調がいいなぁ〜ラブラブ


と妄想しておりますラブ



みなさん連休ラスト一日楽しんでくださいねキラキラ




ではでは乙女のトキメキ