いや〜久しぶりに友人3人で

オール飲み会をしました生ビール



オールで遊んだのは10代、20代ぶりでしょうか…



飲むのに集中しすぎて写真これしかない(笑)



まずは友人のお家で夜中の3時頃まで飲んで




仮眠をとり、今度は別の友人宅へ行き、また飲む(笑)




いや〜久しぶりにオールで遊んだ笑い泣き





で、夜旦那さまが合流して


スーファミのマリオカートを

わいわいやって(笑)


お開きキラキラ




楽しかった〜




いいちこ飲んだら頭痛い笑い泣き




自分、かなり飲むんですが

焼酎だけは苦手なんだよなぁぁあ




今度からいいちこは却下しよう(笑)




まだ学生ノリができる友人がいるので

ありがたいですね〜口笛キラキラ




一人は独身、もう一人は離婚調停中(笑)




人生色々だぁ〜




もう大人なのに学生気分でいるんじゃないムカムカピリピリ

と気にする人もいますが。




潜在意識的にいうと真逆なんですよね〜



学生ノリが一番安定するし、若さが保てる!



レイキの先生も


「いくつになっても学生ノリが一番いいよ」


って言ってましたしニヤリ




もう〇〇才だから…

が一番老けるんですよね。




みなさまもたまには10代チックなことを

してみてくださいねウインク




ではでは乙女のトキメキ