またまた旦那さんとガチャポン巡りです!笑




今月は目玉商品ばかりなので気合いが入ります🔥





ガチャポンは欲しいのが出るとは限らない💦





ですがなんと




今回は欲しいものを

全て一発でゲットしました!!!!!!




やばーーーーーーい笑





ツキまくり❣️ラブ


スヌーピーとマリーも一発でゲット♡可愛すぎる♡




引きがあまりよろしくない旦那さんも

一発でゲットしていましたラブ




たぶん、運がいいのは




私はすごい♡



を口癖にしてるからラブ

なんですよね〜乙女のトキメキ




口癖ひとつで人生変わります♡





普段あまり運には執着しませんが

今回ばかりは強運を感じました(笑)




口癖のおかげさまです乙女のトキメキ





それ以外には

魔法のノートも使っていますニヤリ



↑この魔法のノート📔に

たくさん願いごとを書いて




あとは潜在意識に丸投げラブ




それだけでわりと上手くいきます気づき




コツは、書くだけ。丸投げ。



結果を気にしないことですニヤリ

(執着しないこと)



顔がパンパン…

太ってしまったので減量します💦



みなさんはどんな口癖を使っていますか?




口癖に潜在意識の前提が隠れています




この前提が変わらないと人生は変わりません




まずは前提が大事です




是非口癖を変えてみてくださいね気づき




ではでは乙女のトキメキ