私の友人の友人(知人)の話なんですが…



その知人さんは




YouTubeで練習をして(?)

なんじゃそれ…



守護霊と会話することに成功し



守護霊と喋るのが日課になっていました




前にも話ましたが

高次元と呼ばれるエネルギー体は



喋りません




これ、守護霊系の霊能者や占い師でおまんまくってる人からめちゃくちゃ批判されるので言いたくないんですが(笑)




沖縄のユタさんもこの分類なの、みんな知ってるのかなぁぁぁあ




なぜなら修行してユタになるパターンがほとんど…




代々続いていた本物のユタはほとんどが廃業しているみたいですね



闇が深いんですよ




話を戻しまして…




その例の知人さん、守護霊と話し始めてから

周りの目が気になるようになり





HSP?が酷くなり、スピリチュアリストあるある

精神疾患まっしぐらでした…

 




心配になった友人が私に相談が来て、フーチ鑑定




まぁ、喋る時点で悪霊なんですがね…




あんまり影響力がない浮遊霊だったので

自ら呼んでるスタイルでした(笑)




この仕事をしていて、一番めんどくさいのが




守護霊に陶酔している方を説得することです




だいたいが忠告しても無視だし、私も友人から頼まれただけでお金をもらってるわけでもありませんし…




無償の範囲だけでお伝えしました





やっぱり、守護霊と会話歴3年だったからか



ええーーーアセアセとなり




信じてもらえませんでした(笑)





そのまま喋り続けると統合失調症になりますよ

とだけ忠告させてもらいました





話を聞いてもらえないのは慣れっこです〜




このパターンは腐るほど見てきてます




ぶっちゃけクライアントではありませんし


冷たいようだけどそこは区別しないとです




決断は本人がするものなので…





が、、、後日驚きの報告が!




最初、私の話が信じられなかったみたいですが




結局私の忠告を信じて守護霊との会話をやめてくれたそうです!




理由は




守護霊と話している自分の顔に

ゾッとしたみたいです




やっと悍ましさを感じたみたいですね…




本物なら、悍ましさなんてありません




何回も言いますが



そもそも高次元と呼ばれる

エネルギー体は喋りません…




悪霊は神になりすますことができます




聖書を読みましょう〜




悪霊のことが詳しく載っているのは

聖書だけです




そのまま会話をし続けていたら危うく精神疾患コースでした…




みなさんもあまり守護霊系には手を出さないようにしてください




守護霊に執着する人は自分に自信がない方




目立ちたい!特別でありたい!と自己顕示欲の

方向性がおかしい人です




人生は守護霊ではなく




自分の想念で決まっています





それだけは忘れないようにしてくださいね気づき