私と相性の良いテクタイトですキラキラ





このテクタイトが何に効くのか気になり

フーチで調べてみました




なんと金運らしい…




へぇー意外だな…と思い

テクタイトをズボンのポケットに入れて

昼寝をしてみると…





うわっ、不思議な夢を見た…





男性が、何かやらかして焦っている




なんか泥棒?ぽかったな…




もしかしたら、私の前世かもしれないですね気づき




私は幼少期からよく前世らしい夢を

たくさん見ていました




よくみていたのは戦争の夢




銃を操作しているんですよね…




毎朝ぐったりで幼稚園にも行かないといけないしタラー




軽くノイローゼ気味でしたガーン



今でもちょっとトラウマ




テクタイトは前世のカルマを

浮き出してくれるみたいです



ちなみに天然ガラスですキラキラ




生まれた家庭も貧乏だったし




環境も悪く、手癖が悪い子が近所にいて




よく物を盗まれてました…




うーん、カルマなのかなぁぁぁあ魂




まぁ、絶対カルマなんですけどね…




覚醒者の知花敏彦先生も言ってますし




政木和也先生の本にも




上手く行かない出来事は

カルマが関わっているから悔い改めが必要



と言っていますしね気づき




確か懴悔経を勧めていたような




とにかく謝る姿勢が大切みたいです




まぁ、こっちは覚えてないんですけどね(笑)





だけど、関係してるんだよね〜トホホ…






私はなぜかお金だけがうまくいきにくい

傾向があるんですよね





ちゃんと無意識もみているんですが…





前世にアプローチしてみよっと気づき





なんかスッキリキラキラ






政木フーチと天然石は便利ですキラキラ





ちなみに、前世のカルマの解消方法なんですが





まず、起きたことは必ず因果があるという

考えを採用しないと解消しにくいです

 




自分が必ず種を蒔いているということです





この辺は知花敏彦先生が詳しく解説しているので

ググってみてくださいね

 


 


そして謝る、悔い改めるという姿勢を見せることで

カルマは徐々に解消していきます




政木先生は懺悔経をおすすめしてました




しかし、なんでもかんでも前世が

悪いわけではないので(笑)




まず潜在意識、無意識から疑ってください




今世培ったブロックからチェックしてね気づき




それでも解消しにくいのなら

前世が絡んでいることがあります




フーチと天然石は面白いです





ではでは気づき