さて、いつも使っている天然石のピアスを

フーチで鑑定してみました





タイガーアイ、ホワイトトパーズ、ヘマタイト




トパーズとヘマタイトは

周波数チェックしないで買ったもの 

(見た目が気に入って買ったもの)



タイガーアイは頂き物です



結果



タイガーアイは60%


ヘマタイトとホワイトトパーズは40%




うーん、微妙だぁぁぁあアセアセ




着けてもなんか微妙〜



やっぱり見た目だけで選ぶとなんかいまいち



ちなみにピアスは邪気除けに一番適しています気づき




私はやはりプロですから(笑)



80%〜の合うものをつけたいですね…反省




この前旦那さまとイオンをぶらぶらしていると




とあるジュエリーショップにかわいい

10kのちいさなピンクスピネルの一粒ピアス気づき




見せてもらうとエネルギーがバーンと広がる〜




値段もお手頃だったので、買っちゃおうかなぁ




合う天然石を着けていると自分の周波数に合う

天然石がわかるようになりますキラキラ




左の手のひらに載せて右手で包んでエネルギーを

感じてみてくださいね




さすがにお店でフーチはできなかった…笑




こういう時は、着けている装飾品、天然石を外して

手でチェックするしかないです




たまに堂々とフーチをやる方がいますが

私も見習いたい(笑)



天然石屋さんなら店員もある程度理解はありますが




ジュエリーショップはなぁぁぁあ…

やりずらいです(笑)




天然石よりも宝石の方がエネルギーが強いです




今のジュエリーショップはお値段も

割と手頃なので




是非ピアスから探してみてくださいね気づき