これ、結構真理なんですが




運がいい人というのは

運や開運にこだわってません




私も運とか開運とか

ぶっちゃけどうでもいいです(笑)




周波数改善は運目的というよりも

どうせ天然石を着けるなら合っているものを…

という動機です気づき





開運や運に躍起になる方は

みんな運が悪いです



みんながみんなそうではありませんが

ほとんどがそうですね




潜在意識には

前提というものがあります




そもそも論のところ、土台のところです




前提=結果になっています




運を良くしたい前提とは

どういう状況だと思いますか?




…運が悪い状況ですよね?




運が悪いから(前提)→良くしたい




という無意識が働いています



なのでいくら運を良くしたくて頑張っても



前提の、運が悪い

を変えないと変わりません




じゃあどうすればいいか?

なんですが




私のおすすめは天然石で周波数を

変えてしまうという方法です




何故おすすめかと言いますと




自然と、勝手に良くなる




からです



肉体の周波数が変わる→感覚が変わる→無意識にも自然と気づけるようになる→言霊や想念が変わる→行動が変わる→人生が変わる




マインドや言霊を変えようとしても

それにふさわしい周波数が身体に馴染んでいないと



腹落ちしません。



腑に落ちない、ってやつですね




いくら言霊だけ、マインドだけやっても

うわべだけ、口だけになり心には響かない。




肝心の周波数が変わらないと

人生は変わりづらいです



なので周波数を変える一つの方法として




天然石や宝石を使う方法があります



自分に合う天然石をフーチで選んでいきます



フーチはなんでも使えるので便利



ガンガン使っていきましょう




ペンジュラム界隈では禁止?扱いされてる

寿命も見れます




政木先生もどんどん使ってください

と言っていました



断捨離にも使えます




合わないエネルギーのものを断捨離して

自分に合う、良いものだけを残すといいですよ




ではでは気づき