このお話の続きになります





フーチで調べてみるとわかるのですが、相性の良い神社やお寺には共通点があります




※ここで言う相性の良い神社は80%〜以上の結果のことを指します




属性だったり土地だったり祀られてる神様だったり…





理由はさまざまなんですが、私が合う神社の共通点は祀られてる神様が女性という点です



女性の神様全てが高い相性ではありませんが、80%〜以上の相性の神社は全て女性の神様です



成田山の出世稲荷は荼枳尼天、女性なんです




じゃあ別の荼枳尼天の豊川稲荷は合うのか?と調べてみるとそこは50%の相性なんですよね…




土地との相性もあるんでしょうね

 



そういえば…私が昔、占い師をしていた頃に(今はやってません)霊能者と名乗る女性からあなたは女性の守護がついていると言われたことがありますびっくり




何か関係があるのでしょうか?




共通点を見つけると面白いですキラキラ




ではでは気づき