なぜかわからないけど嫉妬されやすかったり

 


自分は悪くないのに他人から攻撃される人はいませんか?





それは、あなたが地球の魂ではないからです




宇宙的な要素を持つ魂だからですUFO





この地球は

動物的要素の人間が8〜9割

宇宙的要素の人間が1〜2割



で構成されてます




当たり前ですが、地球に生まれたらみんな自分のことを人間だと思い込みます




しかし、宇宙由来の魂さんは自分を人間だと思い込むと魂に"ズレ"が生じます




その"ズレ"が周りに違和感を与え、攻撃されやすくなりますタラー




解消方法は簡単気づき



私は宇宙人UFOなんだと自覚することです(笑)




騙されたと思ってやってみてください




これだけで人生がスムーズに行きます




自分を人間だと思い込んで周波数を下げてしまうのがうまくいかない原因なんですよね…




私が知る限り、宇宙人の魂で自分のことを宇宙人と思ってる人(自覚している人)は

とんでもなく成功している人が多いですキラキラ




今日から私は宇宙人だ



と自覚してみましょう



※自覚するだけで周りに話す必要はありません笑




えっ、私ですか??



ご想像にお任せします(笑)




ではでは気づき