私はフーチを少し齧ってまして



自分と相性の良い天然石しかつけれません、、




私が現在愛用している天然石です



グリーンアベンチュリンの勾玉は85%


アクアマリンは95%


の相性です



政木フーチではもっと細かく見れるんですがめんどくさいので0〜100の数値で見ます




やはり、相性の良い天然石は身体が元気になります



なので、見た目が気に入らなくても着けます気づき




勾玉なんてめちゃくちゃ着けづらい💧ですが



服の下だったりブラに忍ばせたり工夫しています




ちなみにブレスは右と左で相性が変わるので必ずチェックしてみてくださいね



ちなみに直感で買う方もいらっしゃいますが



直感は当たり外れが

5:5 の確率だと思ってください



気に入った石でも合わない場合がありますし、

好みじゃない天然石がヒットすることもあります


なにげに直感はあてにならないこともあります




相性の良い天然石を着けていると身体が慣れていくので

自然と周波数が合うもの、高くなるものに惹かれやすくなります




逆に合わないものをつけていると乱れた周波数に慣れてしまい、、、

周波数が合わないもの、低くなるものに惹かれやすくなります



周波数の合った天然石の感覚は

握ってふんわり暖かくなるもの、リラックスするもの、馴染むもの


です



逆に合わないものは

緊張するもの、ドキドキするもの、硬直するもの、冷たく感じるもの



です





是非ご参考にしてみてくださいね



ではでは気づき