オープンハートの海景。(みかげ)です☆


今朝、ブログの手放しを宣言したばかり
ですが、2回目の投稿です。笑笑
氏神様に朔日参り(新月)に来ています。

地面に描かれた可愛らしい絵に癒されて
ここに来るまで道案内をしてくれた
小鳥の動画をみてほっこりしています♡



神社のそばでは金色に光るトンボにも
出会いました。



この蝶々は『おいで』と声をかけると、
私の方にくるっと方向転換をしてやって
きて、私の腰の高さで私の周りをぐるぐる
と時計回りに2周回ったかと思うと、
どこからともなくやってきたもう一匹の蝶々
と戯れ合うように空高く飛んで突然パッ
消えました。


ずーっと目で追っていたのに、いきなり
いなくなったのです…マジで。ポーン
???どこにもいないびっくり???

統合して、ゼロになって消えたん…??

不思議、不思議、不思議キョロキョロあせる

そんなことを書いてると、
去年のブログが上がってきました。

思い出しなさいよ、と言われているよう。

はい、どんなことも受け入れます爆笑
今日の新月タイムは氏神さんで地球の
平和を祈りますお願いキラキラキラキラキラキラ