オープンハートの海景。(みかげ)です☆


少し間があいてしまいましたが、
日帰り旅の続きは彦根城ですおねがい

彦根城と言えば…ジャーン‼️
{0E59716B-239B-4F43-A6C0-8D3BAEA732DB}
大河ドラマでお馴染みの井伊直政の子
直継・直孝によって建設された、
井伊家の名城です。
{1ACBFFBB-B872-42DA-8FD5-D3342726ACCC}
天守閣は、全国でたった5件しかない
国宝天守のうちのひとつだそうです。
{E9C27C3D-87D9-4A3A-B2DC-D4935890CF70}
小ぶりだけど、とにかく広い敷地に
そびえる とても美しいお城です。
{4D03D288-481E-4ECF-8A0E-101AC1CFFE38}
殿様になった気分で城下を
見下ろします爆笑

{A05FC175-168A-461F-8C04-01F041A96221}{DC4D8DBA-74B6-4B56-8E2F-63C7C2551E7B}
{2D7711BF-30A7-4352-8729-E391EA0FBC70}
{FF894E23-E270-492E-ADA1-21BF4FB0A1DA}
 

代々、井伊家の居城として有名な彦根城
ですが、現在の城主はこちら♡

ご存知ひこにゃんですラブ
{3A913662-DFA5-4DD8-A2EC-09ED1859464A}
この日も サービス精神旺盛なひこにゃん
は、とってもゆる〜いパフォーマンスを
一生懸命披露してくれました♡

{59A6EA63-5ED5-4181-A38C-56545E12F721}
こんな感じで なんと なんと、30分
パフォーマンスしてくれるのですラブ

とーってもかわいいんですラブ

と〜〜ってもかわいいんだけど、

ゆる〜く動くか 

じ〜〜っとしてるかの繰り返しなので…

10分でいいかな…♡笑笑




*貝塚出張のお知らせ*

アーシャイル】10月4日(水)

感田神社】 10月29日(日)


をご覧になってお申し込みください。


アーシャイル、感田神社ともに全ての
メニュー】をお受けいただけますが、
全メニューに千円プラスさせていただき
ますので、御了承くださいm(._.)m
(場所代、交通費、出張費等…。)


では、皆さま今日も笑顔で感謝の1日を
お過ごしくださいねキラキラキラキラキラキラ


オープンハートでは
レイキ&ヒプノ&小顔矯正のご予約を
随時受け付けております。
レイキとヒプノと小顔矯正のオープンハート
お問い合わせメール
openheart39mikage@gmail.com

もしくはこちら➡︎【contact
ホームページはこちら➡︎【❤️❤️❤️



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡

あなたは【魔法】にかかりましたキラキラ