オープンハートの海景。(みかげ)です☆


昨日の続き…もう一つの楽しいことは
こちら、大好きな場所アーシャイルキラキラ


コレを読んで、再びアーシャイルが息を
吹き返し、動き始めたことを知った私は
すぐに予約を入れました。

人気のアーシャイルは早くも沢山の
予約が入ってたけど、何とか取れた
土曜日の午後…

待ちに待った【アーシャイル】の始動キラキラ

予約時間に間に合うように、
それまでいたゆいまるファーム能勢
を後にして、貝塚アーシャイルまで
車を飛ばしましたおねがい


主が優しい笑顔で迎えてくれます。

そして、これまた優しい笑顔で 
尋ねてくれます。

みかげさ〜ん、何がしたい?

私は何かをしたくて予約を入れた訳では
なく、ただアーシャイルに来たかった…
この主のいるおそろしくの整った空間
に身を置きたかった…ただそれだけ。

特に何も…と答えると、

全てお見通しの主は笑って頷いた。

そして、しばらくして おもむろに

みかげさんの身体、触らせてもらえる?


氣や波動、オーラについて幼い頃より
興味があった私は、長年の経験から
施術そのものよりも誰にしてもらうか
どれだけ重要かをよく知っていた。

なので、私は今まで他人から施術を
受けたことがほとんどない。

ここの主は、そんな私が施術を受けたい
と切望する数少ない人間の一人。

私は全てを委ねて布団に横になった。
{F38F6C0E-4BFF-409A-98C4-0A868B1DC055}
12の経路を丹念にマッサージキラキラ

{5179670F-E5FF-46F4-9397-958A2B133690}
ぱんぱんのカラダが少しずつ解れてきて
心地良く弛んでいくのがよくわかる。
{D4BCD468-E882-442A-833B-8AA9D1C5689D}
私はこのアーシャイルに来たら
自分の身体を安心して預けられる人が
いることに、心から嬉しくなって
ニヤニヤしていた。



{73712126-5ED3-418F-841D-FF61854AFF1F}
施術が終わると 主は手早くパスタを
作って振舞ってくれた♡

{41E84F8A-DBD3-4060-8E91-04B08DF27935}
こうして、私の楽しい1日が終了したキラキラキラキラ




*お知らせ*

次回、6月25日の【感田神社】は
満員御礼となりました。

ありがとうございます♡


7月は貝塚に2回行きます‼️

まず、1回目は7月9日(日)10時〜18時
こちらの場所はなんとアーシャイル!

2回目は7月23日(日)9時〜17時
こちらは今まで通り感田神社です。

アーシャイル、感田神社ともに全ての
メニュー】をお受けいただけますが、
全メニューに千円プラスさせていただき
ますので、御了承くださいm(._.)m
(場所代、交通費、出張費等…。)

*小顔矯正は10000円(初回限定7000円)です。


*メッセージボードは画面左上にあるこの
ブログ情報をポチッと押すと出てきます‼️
{9589B391-5B7F-4CA2-9922-8CE5CE11C98F}
この7色やじろべえの下です(^^)


では、皆さま今日も笑顔で感謝の1日を
お過ごしくださいね(⌒▽⌒)


オープンハートでは
レイキ&ヒプノ&小顔矯正のご予約を
随時受け付けております。
レイキとヒプノと小顔矯正のオープンハート
お問い合わせメール
openheart39mikage@gmail.com

もしくはこちら➡︎【openheart
ホームページはこちら➡︎【❤︎




最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡

あなたは【魔法】にかかりましたキラキラ