オープンハートの海景。(みかげ)です☆


朽木】に山小屋を持つ叔父さんは
どんなことでもプロ並みにこなす
マルチな人で私は大尊敬しています。

自分の住まいも相当な田舎にあるのに、
さらにこんな山奥に小屋を建てて
休みのたびに来るくらいだから当然、
自然大好き、アウトドア人間。

そんな叔父さんに、この山小屋の完成
祝いに何かプレゼントをしたいな〜と
思った私は、いったい何をあげたら
叔父さんは喜んでくれるかな…と
あれこれとずいぶん悩んだあげくに
プレゼントしたのがこのガラスランプキラキラ
{165AA137-22F3-4060-80A8-808E473F8452}
これは海岸に落ちてるガラスの破片で
作った私の手作りランプなんです(^^)

若い頃、この綺麗なガラスでいつか何か
を作りたいな〜と漠然と思いながら、
海に行くたびに拾って帰ってました。

それが蓋を開けたらかなりの量になって
いて、これでランプ作ったらめっちゃ
きれいやん〜〜♪(๑˃̵ᴗ˂̵)

朽木の山小屋に置いたら最高やん〜〜♪

きっとおっちゃん喜ぶやん〜〜♪(≧∇≦)

と当時、お金はないけど時間は山盛り
あった私は、いいこと思いついた!と
おっちゃんの喜ぶ顔を想像しながら、
せっせとランプ作りに励んだのでした。

で、完成したのがこのガラスランプですキラキラ
{D1C82EDA-FAC0-459A-B81C-00DF69B8563B}大きさは手の平を広げたくらいで、
丸くドーム型になっています。

底は開いていて コンセントにさした電球
に被せてるだけのシンプルなものです。
{3C8CDDE9-107C-4231-963F-CE331CBDCEFA}
アップにするとこんな感じ(⌒▽⌒)

{2510F11A-A96E-4BEC-913C-84F617C4145E}
叔父さんは窓と窓の間にランプ置き
の棚を作って、20年経った今も大切に
飾ってくれています❤︎

夜が更けた山小屋にぼんやりと光る
ガラスランプはとても綺麗で、この
山小屋にピッタリですキラキラキラキラキラキラ

我ながら上出来です(⌒▽⌒)


その3に続きます。


*お知らせ*

5月の【感田神社】は28日(日)です。

ご希望の方はメッセージボードを
ご確認の上、ご予約お願い致します。

感田神社でも、全ての【メニュー】を
お受けいただけますが、全メニューに
千円プラスさせていただいてますので、
御了承くださいm(._.)m
(場所代、交通費、出張費等…。)

*メッセージボードは画面左上にあるこの
ブログ情報をポチッと押すと出てきます‼️
{9589B391-5B7F-4CA2-9922-8CE5CE11C98F}
この7色やじろべえの下です(^^)


では、皆さま今日も笑顔で感謝の1日を
お過ごしくださいね(⌒▽⌒)


オープンハートでは
レイキ&ヒプノ&整顔のご予約を
随時受け付けております。
レイキとヒプノと整顔のオープンハート
お問い合わせメール
openheart39mikage@gmail.com

もしくはこちら➡︎【openheart
ホームページはこちら➡︎【❤︎




最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡

あなたは魔法にかかりましたキラキラ