オープンハートの海景。(みかげ)です☆


今朝は道路がやけに空いてる…
世間では3連休なんですね〜(゚∀゚)

最近の書籍や雑誌は、土曜・祝日に
関係なく発売されるので、私の仕事
も土曜・祝日に関係なく出勤です。

週休1日が当たり前だった戦後間もない
高度経済成長の時代に生きてます!笑

日曜もオープンハートは営業してるので、
実際のところ、無休ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ


日が長くなってきたな…と思ったら
もう、春分の日ですね。
{0655BF83-EB20-4FA4-AC0E-B30F7579C07E}
(これは昨日の夕方の空です)

春分の日は昼と夜の長さがほぼ同じ
になり、太陽が真東から昇って、
正午に真上に来て、真西に沈みます。
{19AC5606-D1AD-4A8E-80C1-A5AC540DF677}
特殊な天体配置となるため、
強いエネルギーが地球に降り注ぐ
と言われています。

エネルギーに敏感な人は数日前から
異常なほどの睡魔に襲われている
かもしれませんね。

昼と夜の長さが同じになるまた、
真東から真上に来て真西ということ
からもわかるように、きっといろんな
バランスを取るために必要なことが
起こるのでしょう。

陰陽バランスを整えるためにも
とても大切な時期です。

お彼岸(17日〜23日)のこの時期は
霊的世界が開くときなので、
一般的にはお墓参りに行ったり、
仏壇に手を合わせたりすることで
ご先祖様や故人と繋がりやすい時ですが
それ以外に、祈りや願いが霊的世界に
届きやすい時だとも言われています。

特に、3月20日19時29分の春分タイムは
エネルギーが一番パワフルになるので、
瞑想や願い事をするのに最適ですよ(^^)





本日も石鹸工房コクーンさんに
一票をよろしくお願いします。
投票はこちらから➡︎[カラーミー投票
{28384844-810B-4819-8358-DFBCB0087828}




*お知らせ*
次の【感田神社】は3月26日です。

感田神社でも、全ての【メニュー】を
お受けいただけますが、全メニューに
千円プラスさせていただいてますので、
御了承くださいm(._.)m
(場所代、交通費、出張費等…。)

*メッセージボードは画面左上にあるこの
ブログ情報をポチッと押すと出てきます‼️
{9589B391-5B7F-4CA2-9922-8CE5CE11C98F}
この7色やじろべえの下です(^^)


では、皆さま今日も笑顔で感謝の1日を♡


オープンハートでは
レイキ&ヒプノ&整顔のご予約を
随時受け付けております。
レイキとヒプノと整顔のオープンハート
お問い合わせメール
openheart39mikage@gmail.com

もしくはこちら➡︎【openheart
ホームページはこちら➡︎【❤︎