オープンハートの海景。(みかげ)です☆



以前にもご紹介しましたが、よく質問
されるので、もう一度!(^^)

レイキヒーリングを受けて、体が
勝手に動く人はとても多いです。

皆さん、最初は驚かれますが、
心配はいりません。➡︎【過去の記事
{41AF25C3-3FC3-47FC-BFAA-5455B9AB8823}
⬆︎Rさんは右手だけが上へ上へと
上がっていきました。
{24824A7D-7003-4138-B96D-D6D60E401328}
⬆︎Kさんは体が後ろに反り返ります。
{F4D6A6A4-49F8-48A9-B20A-3B6BBFC4B257}
⬆︎Mさんは、あまりに後ろに倒れる
ので、背もたれのある椅子に座り直し
てもらいました。

どんどん後ろに反り返り、
両手が高く高く上がっていきます。

この時、Mさんの両手にはキラキラ輝く
綺麗な黄金の玉が乗っていたそうですキラキラ



リラックスして、身を委ねたところに
勢いよくレイキエネルギーを流し込むと、
詰まっていた氣が通り、流れ出します。

すると、体が勝手にねじれやバランスを
取ろうとして、動き出すのです。


また、リラックスすると副交感神経が
優位になるので、お腹がゴロゴロ鳴り
ますが、それに加えて各臓器も氣の滞り
が解消され、本来の位置に戻るので 
ゴロゴロ、ギュルギュルと動き出します。 

お腹だけでなく胸や脇腹、背中もピクピク
グニュグニュと動いてるのがわかります。

自動調整です(*゚▽゚*)

人間の体ってとても神秘的です

知れば知るほどおもしろいです(*^▽^*)
     
まさに宇宙ですキラキラキラキラキラキラ
     



*お知らせ*
次の【感田神社】は3月26日です。

感田神社でも、全ての【メニュー】を
お受けいただけますが、全メニューに
千円プラスさせていただいてますので、
御了承くださいm(._.)m
(場所代、交通費、出張費等…。)

*メッセージボードは画面左上にあるこの
ブログ情報をポチッと押すと出てきます‼️
{9589B391-5B7F-4CA2-9922-8CE5CE11C98F}
この7色やじろべえの下です(^^)


では、皆さま今日も笑顔で感謝の1日を♡


オープンハートでは
レイキ&ヒプノ&整顔のご予約を
随時受け付けております。
レイキとヒプノと整顔のオープンハート
お問い合わせメール
openheart39mikage@gmail.com

もしくはこちら➡︎【openheart
ホームページはこちら➡︎【❤︎