オープンハートの海景。です☆



先日の森林セラピーの続きですキラキラ

森の中をどんどん進みます〜あしあと
{4962EC3A-E4FC-4760-BC60-5146D9908EFD}



途中おやつTimeもあります❤︎

美味しいお餅と柿の葉茶をいただきました照れ
{E92340A8-C837-4EB4-B30D-9B073EBF1F43}




お茶の花はジャスミンの香りがしたよ⬇︎
{04BE1297-5F08-4E73-89B1-2866901824ED}




川口浩探検隊の気分です(知ってる?笑)
{B742A504-933F-4DEE-AE9A-87BF1EEC2044}
か〜わぐち〜ひろしは〜ルンルン(知ってる〜?笑笑)



⬇︎でっかいナメクジとサワガニ!
    そして、カタツムリ(木の皮に隠れてる!笑)
{2DDA5B79-9DCF-4BED-83E1-CABD20A70BB5}
⬆︎ガイドさんの頭には蝶がひと休み〜
(とても素敵なガイドさん❤︎ひと休みしたくなる
蝶の気持ちがよーくわかります^o^)



水辺を見つけるなり急いで靴と靴下を脱いで
川に入る野生児のKちゃんと私!笑笑
{8E18D59C-2B09-4D9F-A666-DB8CA63FC803}
冷た〜いけど、最高に気持ちイイ〜爆笑




こもれび広場では 竹の皮で編んだお弁当箱
に入ったセラピー弁当をいただきます❤︎
{5A3F6492-D67F-4B42-8D15-8DB50C99F076}




お弁当の後はハンモックでゆっくり…
{E81DD744-94B6-4D8F-9C71-1E65FA10F96B}
ん〜〜気持ちいい〜❤︎❤︎❤︎




Cちゃん、また金粉キラキラキラキラ
{27920B61-12FD-47C1-98D5-54FD09399456}





{5596459A-2348-47C5-A82F-58BD7B5F8DF2}




前日の雨で滝の水量が凄いです‼️
{0D24660F-DFC1-41B8-957D-F8D46913D779}




マイナスイオンをたっぷり浴びて
水の音にも癒されます
{D67C5BA5-13A9-4A02-84E1-638478C5FA1C}




ミネラルたっぷりの山の水は
甘くて最高に美味キラキラキラキラキラキラうま〜い❤︎
{85D149F9-62E1-485E-BAAF-4E0F06328B09}
(迷わず試飲する 野生児Kちゃん!笑笑)



桜木神社参拝
{3EB25D82-3C03-4152-88B4-E7675DA244F7}




最後の最後に少〜しだけ雨…
{801F43FC-1535-444F-937C-BCB6474A043E}

せっかくだから雨も体験させてあげよう!
という、神様からのサービスみたい爆笑



自然を満喫〜‼️

森林セラピーってセラピーというだけあって、
きちんと 健康効果も証明されてるらしく、
実際に私たちも、山に入る前と後で血圧を
測ったのですが、全員下がってました。


癒されて、楽しめて、体にいい‼️

なんて、素晴らしい〜爆笑爆笑爆笑


また、行きたい❤︎絶対に行く❤︎


ガイドのSさん、ありがとうございました❤︎

また、よろしくお願いします❣️






10月の感田神社レイキは23日です。
ご希望の方はメッセージボードを
ご覧になってお申し込みください(^^)




オープンハートでは
レイキ&ヒプノのご予約を
随時受け付けております。
レイキとヒプノのオープンハート
お問い合わせメール
openheart39mikage@gmail.com

もしくはこちら➡︎openheart
ホームページはこちら➡︎❤︎