オープンハートのみかげです☆



昨日は私の大〜好きなmammyskitchenmammy`s mountain lodgeにおじゃましました
{51330C16-7912-4F8F-92DB-2B843F589996} 


朝早くから押しかけたにもかかわらず、嫌な顔一つせずにキッチンに立つまみちゃんとガルさん❤︎
{3DC942B1-284A-4872-AD01-C2A2C99F9DED}


ふたりで手早く作ってくれたのは、こんなに豪華な朝ごはん(≧∇≦)ルンルンルンルン
{E27651E9-B844-43C6-A2C0-6E57384140E2}

緑に囲まれた森の中でいただく豪華な朝食キラキラ

{EB433D07-64EA-4364-BBAD-D8BFAC81CA4F}

う〜ん照れなんて贅沢なひととき❤︎


食後はロッジの中でお茶とデザートをいただきながらのお喋りタイム
{FEDD92CB-0EF0-41FF-84A1-86F937AD8514}

ここは都会の喧騒から離れた別世界
{E1261A51-63BA-4D4C-937E-2511E6A3BA9D}

{D9867EE4-A95F-4192-8D8C-6885D2776E09}

{31BB28B9-340D-417E-BEED-99E72A5A3B16}

{270768A1-6139-4A23-A4FD-3182C460405B}

何もかもがステキ過ぎるでしょ??


こんなにステキな所で お二人の温かい心尽しのおもてなしに、心の底から癒されて帰って来ましたラブ



まみちゃん&ガルさん、いつもありがとう❤︎




8月の感田神社レイキは28日です。
詳細はメッセージボードをご覧ください。
レイキとヒプノのオープンハート
お問い合わせメール
openheart39mikage@gmail.com