オープンハートのみかげです☆



お昼ごはんはほとんど実家で食べます。

たいしたご馳走ではないけど

母の料理は何でも美味しいです❤︎

{47965D85-13E6-4DA0-B083-62DBEE4B4191}
(お皿と実家は何の関係もありません!笑)


私がお昼ごはんを食べに行くことで、母は頭と体を使います。


財布の中身と栄養と、おまけに娘の体につきすぎた脂肪を何とかしようと母は頭を悩ませながらメニューを考えます。笑

{87D664F1-4F8D-44DD-A188-3F498B3BECE4}

自分がご飯を作ってやらないと、娘はひもじい思いをすると思ってるので、毎日買い物に行ってお昼ごはんを用意してくれています。笑


娘に頼られてるという思いが母を元気にしています。


だから私は親孝行な娘です爆笑

{9F49A114-A683-485D-B7F1-C824D476278A}
(実家は中華料理屋ではありません!笑)



今日のお昼は何かな〜?爆笑



お母さん、いつもありがとう❤︎




8月の感田神社レイキは28日です。
詳細はメッセージボードをご覧ください。
レイキとヒプノのオープンハート
お問い合わせメール
openheart39mikage@gmail.com