オープンハートのみかげです☆



昨日は3カ月に一度の歯科検診の日でしたキラキラ



病院と名のつく所は歯医者さん以外、かれこれ15年以上は行ったことがありません。



人間のカラダやココロはバランスが崩れると病気になってしまうけど、人間には自然治癒力が備わっているので、本来は誰もが自分で病気を治すことができるのです。



それにレイキなどのエネルギーの力が加わると、さらに自然治癒力がアップするので、治るスピードが早まったり不快な症状が軽減されたりします。 




でも、歯の健康に関しては定期的にプロに診てもらうのが一番だと 私は思っています。



私には幸い信頼のおける診療所があり、そこのDr.や友人に全てをお任せしています。
 


子どもの頃から歯が弱くて難儀してましたが、その診療所にお世話になるようになって、ずいぶん改善されました。



そして、何と言っても歯の健康にかかせないのが食後の歯みがき‼️






てことで、ハッキリ言って歯ブラシにはちょっとこだわってます‼️‼️








{ED40C734-CC68-4DE3-A4CE-FFC4FBB3A78B}


ジャーン‼️


夏バージョン‼️笑笑



コレがまためっちゃいいんですよね~(^^)



いつもその友人がすすめてくれるものを使ってるのですが、コレもそう‼️


{BBC54033-D3CD-407D-82C2-6240ED44F65F}

ヘッドの部分は人差し指くらいの大きさ。


{A8CF3DC9-48E5-48A1-9A3E-AD0D3D326CD9}



これでしっかりブラッシングをして、次回の検診でもはなまるうずまきをもらうぞ~‼️笑






7月の感田神社レイキは24日(日)に
決まりましたキラキラ

ご予約お待ちしております(^o^)/
詳細は左上のブログ情報より
メッセージボードをご覧ください。



レイキとヒプノのオープンハート
お問い合わせメール
openheart39mikage@gmail.com