オープンハートのみかげです☆

{07D38BA4-A4D0-4BAF-879D-988FA3E10764}


一年のうちのほとんどは
ただ「木」としてそこにいるだけ


でも 冬が終わると ここぞとばかりに
「私は桜です‼︎」と主張して
  またすぐに「木」に戻る


普段の私はそこに「木」があることすら
認識していない


私 「あ、いたの?びっくり

桜「いましたよ~えーん

私 「さくらだったの?びっくり

桜「そうですよ~えーん
 

見てるけど、見てない

視界には入っててもちゃんと脳が認識して
ないから見えないんだ


難しいことはよくわからないけど

見えないってことは心がそこに無いってこと


心の目でちゃんと見れば

もっと見えるものがいっぱいあるはずおねがい





レイキとヒプノのオープンハート
お問い合わせメール

openheart39mikage@gmail.com